PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃん、20歳まであと5日! 〜今夜はお刺身だったのにゃん♪〜

4月30日(火)いよいよカウントダウンに入りました

モモちゃん、20歳まであと5日です



モモちゃん、5日前の今夜からごちそうです♪

P1070571モモちゃん20歳まであと5日♪PE

デパ地下で、まぐろのサクをゲットしたので
煮たりお刺身にしたり、まぐろ祭りです〜♪♪



モモちゃんの入っているAmazonハウスは
レオちゃんのTKW(とってもかわいいわんこ)総選挙出馬写真を
撮るため、ちがう場所に置いていたのですが 、、


そこは好奇心の強いモモちゃん
新鮮だったのか、いい表情で入っていました(´ー`)




ここで一句


「まぐろが食べたいのにゃん♪」と、モモちゃんが言ったから

P1070573モモちゃん20歳まであと5日1


四月三十日は、まぐろ記念日




さて、

次は、4月10日になったばかりの夜

P1070294モモちゃん、特発性前庭疾患10時間前PE

つまり、特発性前庭疾患と診断される約10時間前のモモちゃんです。

今思うと、きつい表情です。
少しずつ、具合悪くなってたのかな…


いいタイミングで病院に行けてよかった。


このあと、このサイト特発性前庭疾患に書いてある通り
どんどん目にみえるように悪くなっていきました。


ちょうど20日前のことです。

このような状態から、今夜カウントダウンを迎えられるとは 、、
ほんとうに嬉しいです




5月5日こどもの日のもうひとかたの主役も

P1070584モモちゃん20歳まであと5日2PE


スタンバイOKのようです♪



足のよろつきはありますが、歩いている時というより
ごはんをガツガツ食べてる時、その勢いでよろっと
けっこう激しいです


危ないというより、元気がでてきたような
足は少しずつよくなるよ


P1070577モモちゃん20歳まであと5日3PE

表情もずいぶんよくなってきました


明日は、モモちゃんは4回目のカルトロフェンの注射に
レオちゃんは、美容院でおめかし、3にんでお出かけします






レオちゃんもTKW(とってもかわいいわんこ)総選挙に
出馬いたしました♪

みんなしゃ〜ん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ボクもこと、たくさんおうえんしてくれて
ありがとなのにゃん


レオは 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
モモちゃんのお誕生日会に向けて
おめかしたい〜〜

| モモちゃん、20歳カウントダウン♪ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/708-5ae3acf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT