PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20歳まであと4日! 〜モモちゃんの朝活♪〜

5月1日(水)

とうとう5月です

朝起きて、モモちゃんはどこにいるかな?と確認すると 、、


P10705915月1日の朝♪PE

ステップにのぼって
まったりした朝の時間を楽しんでいました♪


ちょっと斜め(^m^)

ロータワーの上にベッドを乗せているので
端のほうに乗るとバランスをくずして斜めになるのですが

今のモモちゃんはバランスがとれるようです(´ー`)


そうはいってもしっかり真ん中になおして
この連休中にマジックテープを買って固定しようとおもいます




それにしても 、、

猫は「ビタミンD摂取するため日光浴は必要」とか
「いや食事で取れるから必要ない」とか、
世間ではいろいろ言われてるけど

日に日にまぶしさ増している朝日
モモちゃん、背中 暑くないのかな?

P1070592朝日を浴びているモモちゃん♪PE

これは、老猫界にかかせない伝統的な「朝活」なのにゃん




にゃるほど〜 (´ー`)


そんなモモちゃん、20歳まで あと4日です



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クールダウンも含めて「朝活」なのにゃん

レオはお風呂上がりに自転車デビューしたと〜〜
レオの自転車は赤か自転車たい〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
びゅんびゅん飛ばして、風で耳がひらひらして
気持ちよかったちゃ〜ん♪♪


5/1、ふたりを連れてバスで病院
モモちゃんは注射をすませてタクシーで帰り、
レオちんお迎えまでの間co-opに自転車でお買い物に行き、
レオちゃんのお迎えも自転車
夜は疲れ果てて、
ブログ書いてる途中、寝てしまってました

カウントダウンが1日に遅れてま〜す
「5/1 23:55アップ」にしてますが、実は…
5月2日9:20にアップしました( ̄^ ̄)ゞ
今日中に3日前をアップするぞ(*゚▽゚*)ノ

| モモちゃん、20歳カウントダウン♪ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日からGW後半なのに、雪の予報が出ている旭川ですが、そちらは寒くはないですか~?
寒いのは北国だけなのでしょうか???

モモちゃん、頑張ってね!
まだまだ元気!

| asahimame | 2013/05/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
こちらも朝夕の寒暖の差が激しく、朝晩は
こたつのスイッチをちょこっと入れたり
でも昼過ぎは10分間くらいエアコンのドライをかけたり…
なかなか温度管理がむずかしいですi-201
それにしても雪の予報って 、、i-230
今日からの4日間のお休みがいいお天気に変わるといいですねe-465i-1e-420

あ、今こちらのデパート「初夏の北海道物産展」が開催してますよe-252
5.6日に「あさっぴーちゃん」がいらっしゃいますi-179
HPをみると「不思議な力で空も飛べる」と(^m^)かわいいですね♪

モモちゃんへのエールもいつもありがとうございますe-465e-405

| momorisu | 2013/05/03 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/711-7bbfb340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

