PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン大好きモモちゃん♪ 〜20歳まであと2日!!〜

今日は、ちょこっとさかのぼって節分の日のモモちゃんです♪



モモちゃんは、朝4じにいつもの通りごはんを数回おかわりして
大好きなキッチンの方へスタスタ歩いて行きました


お、キッチンを見ています

P1160688お手伝いモモちゃん1PE


たまには、ボクが朝ごはんをつくるのにゃん





(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク



いま、世間には「弁当男子」とか「草食男子」とか
いろんな男子がいるけど、

もしかしてモモちゃんも…(^m^)






集中して〜、集中して〜 、、


むん!



モモちゃんが立った〜〜♪と思いきや 、、


P1160687お手伝いモモちゃん♪PE



(´ー`)




さて、ここからは2月3日の13じすぎ…お昼です♪


モモちゃん、朝食はキッチンにとどかず、
あえなくあきらめたのですが、
お昼もどうしてもキッチンに立ちたいようです(´ー`)



胴にくらべて短いあんよ(ごめんね)で
ふんばっているモモちゃんも可愛いのですが

ここからわたしだけにみえるアングルで
モモちゃんを見てみたいとおもいませんか?


まず、注目すべきは 、、


P1060597お手伝いモモちゃん2PE

そろえたまんまるおててです( ´ ▽ ` )


これを真ん前から見ると 、、


P1060598キッチン大好きモモちゃん2PE

まんまるおめめです

おてては、片手で掴んでいます



そして、もはやお手伝いとは関係なく
確信犯的ポーズの集大成



P1060599キッチン大好きモモちゃん3PE


キターーーヾ ( ´ ▽ ` )ノ


もうここから、パジャマ姿で
(角度的に液晶モニターが見えず、ただただ撮ってます)
30枚以上撮りまくったモモちゃんの中から厳選してお送りします


題して、モモちゃん20歳目前写真館です♪♪



P1060602キッチンかわいこちゃん♪PE

左みて



P1060603キッチンモモちゃん♪PE

ぺろん♪♪


P1060600かわいこちゃんポーズ♪PE

みんなしゃ〜ん

いつもありがとなのにゃ〜ん






レオちゃ〜ん!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
小麦粉、イースト、OKなのにゃ〜ん♪


モモちゃ〜ん!
あとはレオにまかせるたい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
いま、ポチ♪したけんね〜〜

ホームベーカリーでのパン作りも
モモレオちゃんの共同作業です




5月4日にアップしました
もうサイドバーのカウンターはカウントダウンに入ってます
それと、TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙で
モモちゃんに応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました
気持ちきりかえて、レオちゃん(TKW総選挙)にたくすぞ!

| モモちゃん、20歳カウントダウン♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/712-975162d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

