PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝20歳!!世界一大好きなモモちゃん、お誕生日おめでとう♪♪


世界一、宇宙一大好きなモモちゃん!

20歳、お誕生日おめでとう!!!


今年もまたこの日を迎えられ、とてもうれしいよ


P1070669祝20歳!大好きモモちゃん♪PE


19歳半年でのひっこしも、

歩こうとしても足がたたずひどい転び方をして

一時は心配された特発性前庭疾患も

小さな身体でぜんぶ乗り越えてくれて、ほんとうに感謝してるよ。

わたしはモモちゃんがいるから乗り越えられてきたことが

たくさんあるんだよ。


P1070673祝20歳!大好きモモちゃん♪♪♪PE

いつもモモちゃんに支えられているよ。



昨年、19歳のお祝いしたお誕生日の日記


『来年もこんなお月さまをいっしょにみようね。

そのとき、モモちゃんは20歳だね。』って書いたけど

おぼえてる?



つぎの満月は、5月25日。


そして、7月には2回目のお誕生日、

9月と12月は、わたしとレオちゃんのお誕生日


クリスマス、リスちゃんの日、お正月

そして、また春になり

モモちゃんの21歳のお誕生日をお祝いできるように

1ヶ月、1ヶ月、そして毎日を、元気で楽しく大切にすごそうね。


P1070671祝20歳!大好きモモちゃん♪♪PE

大好きなモモちゃん!

20歳、お誕生日おめでとう



これからもずっとずっとよろしくね♪♪



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
セーラしゃん、ぼすちんしゃん、くまもんしゃん
ちびぼすしゃん、マロ天しゃん、hwanしゃん
asahimameしゃん、 baraiしゃん

あたたかいメッセージありがとなのにゃ〜ん♪
お返事、ちょっと待っててほしいのにゃ〜ん
まずは今夜、ポチにてお礼するのにゃん 待っててにゃ〜ん

| モモちゃん、20歳カウントダウン♪ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、20歳の誕生日おめでとうございます~!
成人式ですね(笑)
まだまだ元気。
頑張って、モモちゃん!!!

| asahimame | 2013/05/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
モモちゃん、20歳の誕生日・成ニャン式、本当に本当におめでとうございますv-25
momorisuさんも、本当に本当に良かったね~っ!!
バブが果たせなかった20歳の夢を立派に叶えてくれて・・・ジーン。
これからも一歩一歩一日一日積み重ねていこうね。

| barai | 2013/05/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

凛々しい顔つきだねぇ~(⌒‐⌒)

一時はとても心配されたでしょうね。
私達ではわからない、モモちゃんとの20年の時間。
辛い時・凹んだ時に居てくれて、癒してくれて乗り越えられる。
わかる気がします。

モモちゃん、ちびの分もう~んと長生きしてね(⌒‐⌒)

ニャンコ界のご長寿を目指そう~\(^o^)/

レオちゃんとお姉ちゃんといつまでも仲良く、穏やかに毎日を過ごしてね☆



| ちびぼす | 2013/05/07 14:39 | URL |

モモちゃんとの暮らしが、かけがえのないものって、ものすごく伝わってきます。
これからもモモレオちゃんと天国のリスちゃんたちと、穏やかな時間がたくさん積み上げられますように!

あらためて、モモちゃんお誕生日、おめでとう!(^^)v

| ぼすちん | 2013/05/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
お祝いメッセージ、ありがとなのにゃんe-465e-266

>成人式ですね(笑)
とうとう20歳!またたび酒解禁なのにゃ〜んe-12e-405
これからも元気でがんばるのにゃんe-465e-420
いつもエール、ありがとなのにゃん♪♪
ナナコちゃんによろしくなのにゃんi-260

| モモ♪ | 2013/05/08 03:07 | URL |

i-260baraiしゃん
カワイイお誕生日メッセージ、ありがとなのにゃんe-465e-266
20歳のお誕生日と成ニャン式は、くす玉でお祝いしたのにゃんe-405
それと…頂いたリスちゃんへのお花とバブちゃんのミニアルバムi-260
お引越しもいっしょ、いまも大切にしているのにゃんe-420
これからも毎日を大切に積み重ねて行くのにゃんe-465i-176
ほんとにありがとなのにゃん♪♪

| モモ♪ | 2013/05/08 17:20 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
>凛々しい顔つきだねぇ~(⌒‐⌒)
さいこうの褒め言葉、ありがとなのにゃんe-465e-420

4/10目もまわり、足が急にたてなくなって、ふつうに歩こうとしても
パタン!って横に倒れるし、ボクもとてもこわかったのにゃんe-464
でも、さっき血液検査に行ったら、前回よりよい数値だったのにゃんe-465e-278

いま、お仕事やまわりの騒音で大変みたいだけど、
睡眠時間かくほしてお疲れにならにゃいようにしてにゃi-260
ボクもレオちゃんもお会いできるのを楽しみに元気でがんばるのにゃんe-465e-266

| モモ♪ | 2013/05/09 12:28 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
>モモちゃんとの暮らしが、かけがえのないものって、ものすごく伝わってきます。
下線のことばをしらべてみたら…
1.かわりになるものがにゃい 2.この上にゃく大切なe-122
ほんとうにその通りなのにゃんe-420

ぼすちんさんと大ちゃんまいちゃんも、
ボクとレオちゃんとリスちゃんと姉もかけがえのにゃい家族で
かけがえのにゃい日々を過ごしているのにゃんe-465e-420
バースデーメッセージ、ありがとなのにゃんe-266

| モモ♪ | 2013/05/09 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/714-8df49e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT