PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝20歳!モモちゃんお誕生日パーティのごちそうと成にゃん式♪ 動画付

5月5日(日)子供の日

そして、モモちゃん二十歳のお誕生日パーティ&成にゃん式です


まず、パーティのごちそうの前に

成ニャン式(にゃんこ版成人式)です♪


20歳モモちゃんとくす玉にゃんこ♪1PE


それでは、20歳の動くモモちゃんをごらんください♪


 



くす玉にゃんこさん登場〜

ワンフレーズ、小さくハッピーバースデーの音楽が流れてるよ♪


P107067820歳モモちゃんとくす玉にゃんこPE

ボクの成ニャン式、いかがだったかにゃん?


くす玉にゃんこさん、ネコだし、青いし、あたま大きいし
なんだかドラえもんみたい



さてさて 、、

お次は、ごちそうです♪


メインは、もちろんモモちゃんの大好きな

P1070687モモちゃん20歳のごちそう♪PE

おしゃしみ盛り合わせなのにゃん



モモちゃんはお刺身と水煮、レオちゃんも煮て食べました


P1070710祝20歳のごちそうモモちゃん♪PE

最近、煮たのがお好みのモモちゃん♪


P1070711祝20歳ごちそうレオちゃん♪PE

レオちゃんもお魚大好き♪(とくに白身魚)


そういえば、レオちゃんと出会った時、何かで
(その時預かっていた病院でだったか…)
「犬は刺身はいけません」ときいたので
モモちゃん用お刺身もいつも煮てあげてますが

たった今、検索すると「大丈夫」とありました。
じっさい、どうなのかな?



わたしのごちそうは、モモちゃんのバースデー毎年恒例の

P1070716モモちゃん祝20はお寿司♪PE

お寿司


モモレオちゃんふたりは卵を
モモちゃんはほんのちょっとエビを食べました


卵とエビ…

わたしもどちらをさいごに食べるか迷うほど好きなので、
3にんとも好みが似てるみたいです(´ー`)




そうそう、モモちゃんの食べ方ですが 、、

ふだんは一気食いのモモちゃんですが


P1070714祝20歳ごちそうモモちゃん1PE

種類の多いごちそうは別

P1070715祝20歳ごちそうモモちゃん2PE

夜景をみながら休憩をいれて食べます(^m^)



今年のお誕生日はほんとうにスペシャル


P1070676祝20歳!モモちゃんおめでとう!PE


モモちゃん、20歳おめでとう〜!!

長生きしてくれてありがとう

これからもずーっといっしょだよ ( ´ ▽ ` )





次回は、
モモちゃんへのバースデープレゼントとケーキ篇です


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いったん戻るけど、また来年くるよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
前回、前々回のお祝いメッセージ、ほんとうに
ありがとうございます〜
ちょっとお返事がおくれてますが、
少ししてから見てみてくださいね♪

4/10から毎週水曜日に病院に通っていましたが
とりあえず、先週でカルトロフェン全4回の注射がおわり。
明日、久々の血液検査に行ってきます
大きな問題なく、ゆるりと水分補給の皮下点滴だけに
戻れるといいな
そして…明日は夢の16連休最終日です


| モモちゃん祝20歳! | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成にゃん式の青ねこさんの出現に、心なし大人っぽい冷めた視線のモモちゃんに笑えました(^-^;
美味しそうなごちそうをたんまりと食べれてふたりとも本当に良かったね!

あ~私もお寿司食べたいなぁ(^^)/

| ぼすちん | 2013/05/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
お返事遅くなってごめんなさいe-466i-201

>成にゃん式の青ねこさんの出現に、心なし大人っぽい冷めた視線のモモちゃんに笑えました(^-^;
そうなんですi-179
動画を撮ってるときは、想定外のなかなか開かないくす玉と撮影という
一人二役で必死でしたが、あとから見ると
「わたしにつき合ってくれてる大人なモモちゃん」が映ってて可笑しかったですi-229
そして毎回イベントのあとは、全力出しすぎて抜け殻になるわたし…(;´▽`A アハハ
お寿司もケーキもさいこうに美味しかったですe-465e-266e-420
プレートもしっかりお腹の中です〜i-277i-176

| momorisu | 2013/05/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/715-b90c6de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

