PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃんのモモちゃん20歳サプライズパーティー♪

モモちゃん20歳のお誕生日から10日

きょうはダブル主役です〜




みんなしゃ〜ん♪♪

P1070768レオちゃんからのプレゼント♪PE

レオは、記念すべきモモちゃん20歳のお誕生日を盛り上げちゃろうと

サプライズパーティーば企画したと〜〜

ほんなら、行くよ〜〜♪ まずは 、、






♪ あ〜あ〜〜、ああああ、あ〜あ〜〜


P1070760祝20!レオちゃん登場1PE


歌で盛り上げると〜〜



もりあがったところで 、お次は 、、


P1070763祝20!レオちゃん登場2PE

きれいかお花でモモちゃんのハートを射止めると〜〜




仕上げは、心ばこめて 、、

P1070765祝20!レオちゃん花束♪PE

コクると〜〜



レオのパーティープラン、どげんね〜〜



ちーっとばかし途中趣旨が違ってきたっちゃけど 、、

よかったら、みんなしゃんも大切なご家族のアニバーサリーに

レオのサプライズパーティーのマネばしてもよかよ〜




ここまでみてくれたみんなしゃんに感謝ばこめて

動画もお見せするけんね〜〜





どげんやった〜?

ちょこ〜っと緊張したけん、楽しかったちゃ〜ん


たくさん撮った記念のおさしんは、アルバムに貼るとよかよ〜♪



P1070774祝20!モモレオちゃんお誕生日記念♪PE

レオの宝物たいね〜




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いいお誕生日だったのにゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオも楽しかったちゃ〜ん♪

以上が、数回にわたって記してきた、GWのメインイベント
「モモちゃんの20歳お誕生日」の日記でした

カウントダウンから、応援してくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました!!

毎週水曜、カルトロフェンの注射・皮下点滴のため
病院通いでしたが、今日は久々病院も行かず
(先週5/9木に血液検査してきました)
家でのんびりした一日をすごしてます♪

つぎはレオちゃんの血液・肝臓検査
あと、じぶんもこの機会に人間ドックを申し込みました。
(そろそろきちんとした食生活にせねば

| モモちゃん祝20歳! | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんもレオちゃんも、楽しいひと時を過ごされたのですね!
家族愛を感じます~
春のような温かさですね。

こちらは今日ようやく近所の桜が咲きました~
待ちくたびれました~
気象台の開花宣言ももうすぐ報告できると思います!

| asahimame | 2013/05/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
今、訪問してエゾヤマザクラ見てきました〜e-317e-235
こちらは、葉桜…はとっくの昔、梅雨入り間近っぽい空気が漂ってますe-464
雨は苦手なんですよね〜i-201

さて、モモちゃんのお誕生日ですが、直前の病気や
記念すべき20歳e-420 ということもあり、
モモレオちゃんとともに多いに盛り上がりましたe-465e-405
asahimameさんのモモちゃんへの「まだまだ元気。」は効きました〜e-465e-420

| momorisu | 2013/05/15 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/716-11c8c5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT