PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老猫モモちゃん、20歳のバースデープレゼントとケーキ♪ 〜動画1〜

前回
「祝20!モモちゃんお誕生日パーティのごちそうと成にゃん式♪」
のつづきです♪


モモちゃん20歳のプレゼントは

P1070742モモちゃんへ水素水♪PE

からだによいお水なのにゃん♪



そう、H4O PETの水素水です

なんでも水素水は、活性酸素を除去してくれるそうな。


ふだんモモレオちゃんは、ミネラルを含まない
「赤ちゃんの用のお水」やほんの少しお求めやすい
「ペットの蘇り水」など飲んでいますが 、、

お誕生日は特別なので〜す



そして首元にご注目

P1070671祝20歳!大好きモモちゃん♪♪PE

今年はアメリケ〜ンなネクタイなのにゃん



ちなみに昨年 19歳のお誕生日プレゼントは 、、


P1020064見上げるモモちゃん♪

ロンドンのブランド的なネクタイ

そして、フィンランド代表マリメッコとの融合


それと、実は2個目の『ステップ』
1個目は昨年のお誕生日にプレゼントしました♪


このステップ、特発性前庭疾患と診断されたその日に頼んだのですが
次の日(Amazonプライム)届いたステップを設置したときは
モモちゃんはみるみるうちに歩けなくなっていて
10センチのトイレも高く感じるほど、
もうこのステップは使われないのかなと
なんとも言えない気持ちになったものでした。

それでもモモちゃん、わたしの気持ちを知ってか

P1070342モモちゃんのステップ1PE

ボク、新しいステップからおりてみるのにゃん


P1070343モモちゃんのステップ2PE

見ててにゃ


よろよろ落ちそうになりながら、新しいステップを使って
降りてくれました(´・ェ・`)


モモちゃん、ほんとうにありがとう(´ー`)




そして、お誕生日にかかせないケーキは 、、

P1070749モモちゃんバ20歳バースデーケーキ♪PE

いちごと生クリームたっぷりのタルト


いつものようにプレートには 、、


---------------------------------
モモちゃん
20さい♡
おたんじょうびおめでとう♪
---------------------------------

の文字が (*゚▽゚*)b



ただ、ひとつ

いつもとちがって、スペシャルなのが 、、


P1070782モモちゃん20歳バースデーケーキ1PE

十の位が 2 なのにゃん



ヾ(´ー`)ノ





そして

もうひとつスペシャルなことが♪

それはつぎの動画をみてね〜






モモちゃん、しあわせそう〜
なにをお願いしたのかな〜♬(*◔‿◔)♡?


お願いごとは 、、

P1070785モモちゃん20歳バースデーケーキ2PE

決まっているのにゃん





お誕生日から1週間

傍らにモモちゃんがごろんと、ぐっすり寝ていて
レオちゃんもじぶんの部屋で、ときどき寝言をいいながらぐっすり
わたしは何の心配もなく、テレビを流しながらブログを書く

なんて穏やかでぜいたくな時間なのかな〜


特発性前庭疾患と診断されてから1ヶ月

よく『ささやかなしあわせ』なんて人は表現するけど
これは、『最高のしあわせ』でしょう




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ありがとなのにゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ありがとね〜♪


とうとう次回、あのわんこ(足が短か↑のわんこ )登場です♪

| モモちゃん祝20歳! | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます

ももちゃん初めまして(^_^.)
そして、お誕生日おめでとうございます。♪
ももちゃんから大きな力を頂けたような気持です。

また、おじゃまさせて下さいね~

| morinoko | 2013/05/13 21:52 | URL |

ありがとなのにゃん♪

i-262morinokoしゃん
はじめましてにゃ〜ん♪
20歳になれてうれしいのにゃんe-465e-420

>ももちゃんから大きな力を頂けたような気持です。
ありがとなのにゃんe-266
morinokoしゃん、がんばりすぎにゃいように
ぼちぼちなのにゃ〜んe-465i-260
また、お待ちしてるのにゃんi-176

| モモ♪ | 2013/05/14 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/717-8fa8a705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

