PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃん♪第1回TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙出馬!!

5月某日


モモレオちゃんの通っている動物病院で、


第1回TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙

の戦いの幕が切って落とされました♪♪




みんなしゃ〜ん♪


今回、応募が4/1〜4/30までで

モモちゃんが病気でたいへんやった時期だけど 、、


がんばってるモモちゃんの姿をみて


P1070562レオちゃんTKW総選挙出馬2PE

レオも出馬ば決意したと〜



渾身の力をこめて撮影に臨んだオサシンがコチラたい〜



ジャ〜ン


タイトルは 、、


P1070559レオちゃんTKW総選挙出馬♪PE

「レオと鯉のぼり」


モモちゃんがよくなるように願いをこめて飾った

こいのぼりの前で撮影したと〜〜





レオちゃんTKW総選挙出馬1♪PE


美容院に行く時間もなく撮影したけん

毛がはねてアンテナになっとうけど 、、


じつは 、、


P1070532レオちゃんTKW総選挙出馬3PE

浴衣でも撮影したと〜〜

さくねんのぐらんわんに着たレオの勝負服たい〜〜


似合うとるかな〜〜




さて 、、

ここで肝心の投票所ばご案内するけんね〜〜


投票所はココたい〜〜 ココダヨ♪

レオの通ってとる病院に飛ぶよ〜♪


7わんも出とると〜〜

若くて魅力的なわんこさんばっかりで

レオは自信なかけど 、、がんばるけんね♪♪


レオちゃんTKW総選挙撮影1♪PE


みんなしゃ〜ん、レオのこつおうえんしてね〜〜





レオちゃんに清き一票
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
よとしくお願いしますなのにゃ〜ん♪

モモちゃんもがんばったけん
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオもがんばるたい〜〜♪

| TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清き一票、投票しました~
良い結果を期待してます!

| asahimame | 2013/05/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

レオ君に投票しました!
ブログ数日かけて全部読みました。モモくん、レオくんこれからも元気でいて下さい!

| ショコラ | 2013/05/20 18:37 | URL |

レオちゃんの渾身のおしゃしんに清き1票を投じて参りましたぞ!
浴衣姿もお似合いだワン(^.^)

| ぼすちん | 2013/05/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
いつもいつも清き一票ありがとね〜e-465e-266
第1回目で7わん…なかなかレベルが高かとやけん
レオはがんばるたい〜〜e-465e-420 見とってね〜〜♪♪

| レオ♪ | 2013/05/21 11:27 | URL |

こちらこそはじめまして〜♪

i-51ショコラしゃん
レオに投票ばしてくれたと〜? うれしか〜i-184
ブログも読んでくださりんしゃってどうもありがとね〜e-465e-266
レオが初登場したとは、2011年の7月たい〜e-276
初めてやったけん、標準語ば使うとうとよ〜e-86
ショコラしゃんは動物愛護もされててえらかね〜e-420
にゃんこのショコラしゃんも太一しゃんもしあわせたいね〜i-260

| レオ♪ | 2013/05/21 12:30 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
いつもおうえんや清き一票、ありがとね〜e-465e-266
渾身のオサシンはしめきりの4/30の夕方撮ったと〜i-68e-420
近くでモモちゃんが休んどうけん、起こさんよう
集中して撮影にのぞんだと〜e-276e-420
浴衣姿もほめてくださりんしゃってありがとね〜〜i-176

| レオ♪ | 2013/05/21 12:55 | URL |

モモちゃん、レオちゃん、モモリスさん、こんにちは~。

なかなかコメント出来なくてごめんなさいねぇ~m(__)m
ブログはちゃんと拝見してますからね~\(^o^)/

さて、レオちゃんの投票キタァー!!

レオちゃんが一番可愛いかとよ~(^o^)b
ちゃんとポチしたけんね~。

いつも三人を応援してるからね♪

| ちびぼす | 2013/05/21 13:26 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
いつもいつもおうえんに清き一票、ありがとね〜e-465e-266

>レオちゃんが一番可愛いかとよ~(^o^)b
ほんなこつ〜i-184 レオはうれしか〜〜e-465e-420
よ〜し、がんばるったい〜i-176
もう、ご近所の工事は終わったかいな〜?
よく眠れるようになっとるとよかね〜〜e-15
ほんならレオも寝るたい〜 おやすみね〜〜e-465e-261

| レオ♪ | 2013/05/23 03:05 | URL |

ももりすファミリーの皆様こんばんは。

遅くなりましたが、くまもんもレオちゃんに投票しましたよ=^_^=

| くまもん | 2013/05/26 22:13 | URL |

e-346くまもんしゃん
レオに投票してくれたと〜i-184
うれしか〜〜e-465e-266
6月1日(土)の結果発表が楽しみたい〜〜♪♪
くまもんしゃん、いつもいつもありがとね〜〜e-465i-176e-420 by レオ♪

| レオ♪ | 2013/05/28 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/718-89a1809f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT