PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのTKW総選挙は、なんばーワンっ♪♪

みんなしゃ〜ん♪


ゆうべはテレビでAKB総選挙ば中継されて、盛り上がっとったけど 、、


レオが出馬したTKW(とってもかわいいわんこ)総選挙の結果も


先日発表されたと〜〜



P1070884レオちんTKW総選挙お礼♪PE


どげんやったとおもう〜?




なんと 、、


P1070559第1回TKW総選挙優勝!!PE♪

レオが1等賞たい〜〜


なんばー ワンっ!たいね〜〜♪





P1160981レオちゃんTKW総選挙優勝たい♪PE

うれしか〜〜


それもこれも、

みんなしゃんのおうえんと清き一票のおかげたい〜〜


ありがとね〜〜


病院の発表はここたい→

よかったらみてね〜

レオの通っとる動物病院にとぶよ〜


P1070950レオちゃんTKW総選挙のお礼♪PE

レオは、みんなしゃんのおかげで1等賞になれたから

これから偏食せんと、ごはんばしっかり食べて

また立候補できるように、

がんばるっちゃ〜ん




いつもボクたちを応援してくださり
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ありがとなのにゃん

記念すべき第1回TKWでなんばーワンっ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
みんなしゃん、ありがとね〜〜

| TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよ~レオちゃんお薬ごっくんも頑張って来年も再来年も総選挙出られるよう長生きしてね!

| moko | 2013/06/10 10:17 | URL |

一位、おめでとうございますっ!
私も投票した・・・はず(笑)
次回も一位目指してがんばって!

| asahimame | 2013/06/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

1位!!おめでとうございます!
確かTKNの第一回はモモちゃんが1位ではなかったですか?!
兄妹揃ってすごいのワン(^^)/
ご飯たくさん食べて、兄妹揃ってますます元気に過ごして下さいね♪

| ぼすちん | 2013/06/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

レオちゃん、おめでとちゃ~ん\(^o^)/

1等賞嬉かねぇ~♪♪♪

そうそう、お姉ちゃんが心配するけん偏食せんと、ちゃんとご飯ば食べなんよ~。

ほっかむりも似合うとるよ♪
勿論、モモちゃんもよ~♪

モモちゃんも体調が落ち着いているようで、良かったね。


そうそう、モモリスさん。
今年も「ぐらんわん!」の応募が始まります。
今年は受付期間が短いらしいので、応募されるならお早めに。
老犬カテのぐらんわんブログに詳しく載ってます。

是非参加してほしいです(⌒‐⌒)
ガンバって、レオちゃんにポチしますよ~(^o^)v




| ちひぼす | 2013/06/12 05:30 | URL |

i-187mokoしゃん
おうえん、ありがとね〜〜i-176
さいきん、偏食ばして体重が減ってきとったけど
10日からいっぱい食べとるよ〜〜e-465e-420
みんなしゃんのおかげで1等賞やったしi-189
この調子でおくすりもしっかり飲んで長生きするたい〜〜e-266

| レオ♪ | 2013/06/12 15:53 | URL |

i-265asahimameしゃん
>私も投票した・・・はず(笑)
いつも投票してくれとるよ〜〜♪
いつもいつもありがとね〜〜e-465e-420

みんなしゃんから祝福してもらった6/10日から、
レオは生まれ変わったようにパクパク食べるようになったと〜i-184
やけん、夕べからありえん暑さで、また少しバテとるよ〜〜i-195

旭川のような湿度のなか、外国のようなとこに行きたか〜〜e-252

| レオ♪ | 2013/06/15 12:05 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
いつもいつもありがとね〜〜i-176

>確かTKNの第一回はモモちゃんが1位ではなかったですか?!
そうたい〜〜♪モモちゃんが1位i-189 授賞式のフードいただきに
レオが行って記念のオサシンば撮ったと〜〜e-465e-420

暑すぎてまたバテそうやけど、レオはがんばるけんね〜〜♪
おうえんしてね〜〜e-266

| レオ♪ | 2013/06/15 12:21 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
ありがとっちゃ〜〜んe-465e-266

1等賞うれしか〜〜♪うれしくて6/10から急にいっぱい食べとったけど
夕べから,窓開けとっても29度あるとi-195
お祭りもしたけん、ハァハアなっとると〜i-201

でも、「ぐらんわん」の情報を教えてもらったけん、
レオはまたがんばるたい〜〜e-465e-269e-420
まずは今の体重ばキープするために、いっぱい食べるたい〜〜i-277
「ぐらんわん」は検定試験ば受けとったけど、応募は気づかんかったけん
情報ばおしえてくれてありがとね〜〜♪♪
がんばるけん、またレオのこつおうえんしてね〜〜i-176

| レオ♪ | 2013/06/15 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/723-87f1da33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

