PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのお祭り 〜モモちゃん登場の巻♪〜


6月14日(金)

1番、遠いところにお仕事の日です。
しかも、きのう夏風邪で、病院で点滴 、、

そんな金よう日、疲れて帰宅したところ 、、

エアコン2部屋ともつけて行ったのに

P1170524驚きの室温PE

室内温度30!!!


急いでモモちゃんを確認してから、レオちゃんの部屋に行くと
脱走して悠々と畳に横になり、
なんとレオちゃんのケージの中は 、、





祭りのあと・・ _| ̄|◯


祭りのあとは、当然 、、



P1170535レオちゃん祭りの後のお風呂PE

お風呂たい〜〜♪♪

祭りのあとのひとっ風呂は、気持ちよかね〜〜




また、ふみふみ祭り(ちびぼすさん命名
開催しておりました_| ̄|◯



きょうで3回目です…。
(1番ひどかったかも

金よう日率高いです…


足あと肉球ライン


そこにモモちゃん登場です〜♪



うちの女子チームは


P1170536レオちゃん祭りの後のお風呂1PE

祭りを開催したり、お片づけできなかったり 、、ダメなのにゃ


そんな女子には、ボクがカツをいれるのにゃん






モモちゃん )てく、てく、てく




レオちゃん )ドキ、ドキ、ドキ




カ〜〜ツっ




P1170539レオちゃん、祭りの後のお風呂2PE

ちゅっ




P1170540レオちゃん祭りの後のお風呂3PE

モモちゃん…









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いつもありがとなのにゃん


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメントのお返事、ちょっと待っとうてね〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(⌒‐⌒)

風邪…お大事に。
長引かないとよいですね。


わぁ~、レオちゃん
またまた、ふみふみ祭をしたとねぇ~。
おウチの中は「よいカ・ホ・リ」がたちこめてたろうねぇ…(^_^;)))

あれから色々と検索したりしてるけど、なかなかよいアイデアは無いですね。

あとは…やっぱりオムツしかなさそう。

役にたてなくて、ごめんなさいm(__)m



| ちひぼす | 2013/06/15 08:46 | URL |

あらら~、お祭り後のひとっ風呂!気持ち良さそうですが、ももりすさんはお疲れのところ大変ですね。
モモちゃんの愛のムチ チュッ!すごくほのぼのしていて、いいですね。
夢見ていた光景だぁ~!!

風邪をぶり返さないよう、湯冷め?にも注意してくださいね~♪

| ぼすちん | 2013/06/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

i-260ちびぼすしゃん
風邪だいぶよくなって、今日も片付けに励んどったよ〜e-465
大きな声では言えんとやけど…レオから言わせれば 、、
場所を移動しただけたい〜i-201 お気遣い、ありがとね〜〜e-266

ふみふみ祭のあとのお風呂は、仕事あとのビールと同じたい〜i-53
あせもかいて、気持ちよかと〜〜e-420
でも…まだシーツでできるように、これから食事ば工夫してもらうたい〜
午前中繊維質ば食べて、午後からは消化の良い物にすると〜v-532
いろいろありがとね〜♪ レオはがんばるけん見とってね〜〜i-178

| レオ♪ | 2013/06/16 21:47 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
お祭り後のひとっ風呂は気持ちよかよ〜〜e-465i-186
このために祭りば開催しとるって言っても、
過言じゃなかけんね〜〜♪♪

モモちゃんはいつも優しかよ〜i-175
最近は、またエアコンがいる季節になったけん
夜は3にん同じお部屋で寝とうよ〜〜i-196
(大きい声では言われんけど、姉はまだ床に寝とうよ〜i-201
いつもありがとね〜〜♪

| レオ♪ | 2013/06/17 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/725-e642e705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

