PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃんの楽しいパン作り♪ 〜後篇〜

前回の続きです〜♪

モモちゃんがポチしたホームベーカリーの前で

P1070051楽しいパン作り後篇PE

じーーっと焼き上がりを待つレオちゃん♪



まだかいな〜? まだかいな〜〜♪♪


P1070092楽しいパン作り後篇1PE

焼き上がりました〜


付属のミトンもありますが、ここは

P1070060ねずぅのミトン♪PE

ねずぅの国のミッキーさんで取り出します



上から

P1070094手作り食パン♪PE

ふ〜んわり♪♪


スライスしてみると

湯気がほわ〜〜

P1070097手作り食パンスライス♪PE

とは、カメラではとらえられなかったけど
(…ていうかレンズを守り数秒待って撮りました)



お次はレオのお仕事たい〜〜♪♪

P1070100レオちゃん味見♪PEP1070101レオちゃん味見1PE

     くんくん                  ふんふん      



P1070102レオちゃん味見2PEP1070104レオちゃん味見3PE

     ・・・               パクっ♪♪ 



さて、モモちゃんも記念撮影です♪


P1070106手作りパンと記念撮影♪PE


キリっ


わたしもさっそく、作っておいたシチューと
焼きたてパンをいただいてみました〜


P1070127シチューと手作りパン1PE P1070129シチューと手作りパン♪PE

バター、た〜っぷり〜


さくっ♪ ふわっ♪♪ もちっ♪♪♪



はじめてのホームベーカリーは大成功でした

むか〜し、手ごねでよく作っていましたが
こね方がちがうのか少ないのか、焼き上がりは、
ふわっさくっ♪なのですが、少したつと日がたったフランスパンくらいに
固くなってました

でもホームベーカリーは、ずーっとふわふわです♪



みんなしゃんもぜひ


P1070130手作りパン焼き上がり♪PE


焼きたてのホームベーカリーのパンを味わってほしいのにゃん




ボク、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
HBのレビューもかいてるのにゃん


7月は忙しかと〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
3日はモモちゃん20回目の家族記念日に
レオのぐらんわんエントリー♪
どれも楽しみったいね〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうに焼けましたね~焼ける時の香りがまたいいですよね。モモちゃんもレオちゃんも香りに誘われて落ち着かない?
今は真夜中、12時前、お腹すきました!パンも美味しそうだけどシチューがああ、お腹グゥーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| moko | 2013/06/28 23:55 | URL |

i-187mokoさま
おはようございます♪
このHB、3月に購入したのですが、ほんとうにイイですねe-465e-420
安い(6千くらい)のにしようかと思いましたが、これ↑を選んで正解でした♪♪
購入してから1週間に2回のペースで焼いてて、
モモちゃんが特発性前庭疾患と診断された日も今までのとおり
パンを焼いて平常心を保ったくらいですi-260

シチュー、人参をきらしてて、色味がないですがi-201
パンに合っておいしかったですi-277i-176
夜、ブログで食べ物を見るとお腹すきますよね♪誘惑に勝ったのかな〜i-278i-280

| momorisu | 2013/06/30 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/727-bfcf1570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

