PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオがぐらんわんのバナーに載っとるよ〜♪ 〜チームぐらんワンっ♪♪〜


7月1日(月)

レオちゃん、朝 恒例のパソコンチェック


きょうの山羊座の運勢はどげんかな〜〜

P1080067朝のパソコンチェック♪PE

ん?!



レオちゃん、どうしたのかな〜?


1時間後

レオちゃん、今日2回目のパソコンチェック

P1080070パソコンチェック♪PE

たしかにレオたいね〜〜



お昼 12時

レオちゃん、3回目のパソコンチェック


P1080071パソコンチェック1PE

やっぱり、レオたい〜〜




そして…夕方 、、

レオちゃん、最終パソコンチェック (^^;; 


P1080074パソコンチェック2PE

まちがいなかね〜〜



みんなしゃ〜ん♪

P1080065うれしいレオちゃん♪PE


レオは、今朝 起きたらうれしかことがあったと〜〜


なんと

レオが「ぐらんわん」のバナーに載っとると〜〜





じつは…


team_grandwan_03レオとぐらんわんの仲間たち♪

レオは、チーム「ぐらんわん」のメンバーたい〜

下の段の左から2番目たい〜♪


会員証もあると〜〜

P1080089ぐらんわん会員証♪PE

お友達が欲しかったけん、入ったと〜〜



目標ができたけん、もう偏食はせんと

いっぱいごはんも食べるっちゃんね〜〜

P1080078レオちゃんパソコンチェック3PE

美容院も行ったし、今年もオサレしてエントリーするったいね〜〜

みんなしゃん、今年もレオのこつ、おうえんしてね〜




あと2日で
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
20回目の家族記念日なのにゃん


目標ばあるって 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
よかね〜

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐらんわん?早速見てみます!レオナちゃんアイドルったいね~(^-^)/
お部屋は私も片付きません。片付けようと引っ張り出したものを懐かしくてついつい見入ってしまう。古い手紙や写真やチケット類とか。。何ならやり始める前より散らかってたりする、、、( ̄▽ ̄)

| moko | 2013/07/03 07:51 | URL |

i-187mokoしゃん
ぐらんわん=おじいさんやおばあさんば呼ぶときのグランパ・グランマの
「ぐらん」とわんこの「ワンっ♪」をとって「ぐらんわん」たい〜e-420
シニア犬の集まりたい〜♪♪
レオはじぶんのブログの右はしの「ぐらんわん活き活き犬賞」のバナーと
ここhttp://www.grandwan.com/ikiiki/2013/index.htmlにも載っとるとを
発見したと〜〜e-317e-420

>レオナちゃんアイドルったいね~(^-^)/
アイドルになりたかけん、うれしか〜〜e-465e-266
ありがとね〜〜i-175

mokoさんの部屋はきれいと思うったい〜〜
あのリフォームしたドアが写っとるおさしん…うらやましか〜i-176
姉は、お片づけ1日中がんばって、やっと空間ばできたと思うたら…
別の場所に移動しとっただけ…というありえんレベルたい〜〜e-263

| レオ♪ | 2013/07/04 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/729-a0876c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

