PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、20回目の家族記念日前日のお出迎え♪


7月2日(火)

2週つづけてバタバタの火曜日です。

お昼いったん帰ってきたものの、乗り継ぎがうまくいかず
お部屋の室温調整とふたりに昼ごはんをあげて
ちょっと仮眠して、次の場所へ。

明日、モモちゃん20回目の家族記念日なのに
帰り着いたの20時半でした


室温を気にしながら帰り着くと 、、




すた、すた、すた 、、

P1080099お出迎えモモちゃん♪PE

待っていたのにゃ〜〜ん


モモちゃん、すごい勢いで階段をおりてきて
こちらに走ってきました


P1080100お出迎えモモちゃん1PE

さびしかったのにゃ〜ん



カメラに収まりきれないほどの早さで、近づいてきます


お腹ぺこぺこなのにゃ〜ん

P1080101お出迎えモモちゃん2PE

なに買ってきたのかにゃ〜ん?


P1080103お出迎えモモちゃん3PE

早く開けてなのにゃ〜ん


今日のモモちゃんのおさしん、なにげにブレていますが
とにかく動作が速い、速い

また、すごい声でおかえり&ごはんコールしているので
おくちがびみょ〜に開いています(^m^)


この間、レオちゃんも何事かと目がさめます
*レオちゃんには出がけに、留守番のあいだお部屋片付けといてね♪…と
頼んで行ったのに 、、やっぱり寝とった



モモレオちゃんの夕食は、ササミを煮たの


P1080106家族記念日の前日♪PE


マリメッコ風のバンダナをオサレに着こなすモモちゃん、
すごい勢いで食べてました


レオちゃんもパクパク♪
少しずつ体重がふえてきてうれしいです


ふたりは、さっきデンタルサプリをヨーグルトに混ぜて食べて
モモちゃんだけ今(7月3日 2:05)デンタルシートにマキシガードをたらして
歯みがきして、きょうの食事終了です。

レオちん、歯がない


モモちゃんはたっぷりブラッシングしました。
レオちんは、乾燥肌なのでしっかりブラッシングは2.3日に1回
なでなでと顔周りブラッシングのみ

わたしがこうして、DVDを見ながらブログを更新していると
まもなく、朝ごはん(早いときは3時前後 )の時間になります


そして、今日は、モモちゃん20回目の家族記念日です〜〜





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ごちそうとプレゼント楽しみなのにゃん

レオもうれしか〜〜♪ そして8月は 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオの家族記念日たいね〜〜


7月3日にアップしました〜

| お誕生日と出会い記念日 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20回目の家族記念日、おめでとうございます~
21回、22回と、これからも歴史を重ねていけると良いですね!
食べっぷりも元気そうですね~

| asahimame | 2013/07/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

モモくんおめでとうございます(^_^)元気にスタスタ歩く姿を見られて私も嬉しいです。 食欲もあるし!レオちゃんと仲良く楽しく毎日を積み重ねて21回目、22回目と迎えていけますように\(^o^)/

| moko | 2013/07/07 12:43 | URL |

i-265asahimameさま
まず、ごめんなさいi-201
7/4にお返事書いたつもりになっていましたe-466i-201
いま、気づいてびっくりしてるとこですi-201

さて 、、
>21回、22回と、これからも歴史を重ねていけると良いですね!
ありがとうございますe-465e-420
モモちゃんとの歴史…いいですね!!
これからもモモちゃん・レオちゃんと一日一日を大切に
仲良く楽しく過ごしていこうとおもいますe-465e-266e-420
ありがとうございましたe-343e-420

| momorisu | 2013/07/08 21:57 | URL |

i-187mokoさま
ありがとうございますe-465e-266
特発性前庭疾患になったとき
もうジャンプしたり、スタスタの姿は見られないのかもと思ったので
ほんとうにうれしいですe-276e-420
次は、7月17日レオちゃんとの家族記念日i-176
記念日やイベントなど楽しく過ごしながら、
さらに21回、22回と、回を重ねて行きたいですe-465e-405e-420

| momorisu | 2013/07/09 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/730-418a9d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

