PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!モモちゃん、20回目の家族記念日♪♪

7月3日

モモちゃん20回目の家族記念日です

今回の家族記念日、今までより重みがあります。


まず…十の位が違うし、

なんといっても


引越し

P1080117モモちゃん20回目の家族記念日3PE

なじんだのにゃん






そして、


犬の妹、レオちゃんとの同じフロアでの暮らし


P1080259レオちゃん20回目の家族記念日に花束♪

モモちゃんに花束ば贈ると〜〜





そして、


特発性前庭疾患。

P1080203モモちゃん20回目の家族記念日1PE

ボク、がんばったのにゃん

負けなかったのにゃん




これらをすべて、乗り越えてくれたモモちゃん


モモちゃんと過ごす時間は、

ほんとうに楽しくて


P108018720回目の家族記念日あんぐりモモちゃん♪PE

レオちゃんから花束♪♪ ニャッハ〜


20年前、郵便局の曲がり角で出会ったのが、

つい昨日のことのようだよ♪


P1080121モモちゃん家族記念日♪PE

ボクも同じなのにゃん


モモちゃん♪ そして、モモちゃんが大好きなレオちゃん

これから先、もっともっと歳をかさねて

お互い、おじい〜しゃん おばあ〜しゃんになっても、

ずーっと元気で3にん仲よく

毎日楽しく暮らして行こうね


そして、記念すべき20回目の家族記念日


次は 、、

P1080120モモちゃん20回目の家族記念日♪


21回目の家族記念日なのにゃん



うんうん♪

なのにゃんっヾ( ´ ▽ ` )ノ





家族記念日には、お気に入りのDVDをみて
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ごちそう食べて、楽しくすごしたのにゃん

ごちそうは、お寿司と 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
中トロのお刺身や煮たとを食べたと〜
口ん中で噛まんでもとろけたっちゃ〜ん〜

7月8日にアップしたと〜〜

| お誕生日と出会い記念日 | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてモモちゃんおめでとう、そして元気に迎えてくれてありがとう(#^.^#)
ほんと、いろんなことがありましたね。引っ越してわりとすぐの頃に屋根から落ちそうになったのはレオナちゃんの方でしたっけ?あの時もビックリでした!

これからも健やかに一日一日を重ねていけますように。私たちの希望の星ですよ(^_^)レオナちゃんからのお花とってもキレイです。

| moko | 2013/07/08 14:31 | URL |

おめでとうございます!

20回目の家族記念日おめでとうございます!
来年もそのまた先もみんなで迎えられますように!

| ショコラ | 2013/07/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

改めて、20度目の家族記念日、おめでとうございます。
引っ越しなどもあり、環境が変わった中、無事に迎えられて、本当に良かったですね。
そちらは南国、暑いのでしょうね~
どうぞ、ご自愛ください。
そして繰り返しになりますが、21回目、22回目の家族記念日も、皆さんで元気に迎えられますよう、遠く北国からお祈りしています。

| asahimame | 2013/07/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

i-187mokoしゃん
あちらでもこちらでも、いつもありがとなのにゃんe-465e-420
レオちゃんが屋根に落ちそうににゃったのは、一戸建ての
前のおうちだったのにゃんe-514
それでも2Fからなので、ほんとうにびっくりだったのにゃi-201

>私たちの希望の星ですよ(^_^)
うれしいのにゃんe-266 アンちゃんもボクもレオちゃんも
この暑い夏を元気で乗り切るのにゃんe-465e-266e-420

| モモ♪ | 2013/07/11 01:05 | URL |

ありがとなのにゃん♪♪

i-51ショコラしゃん
>来年もそのまた先もみんなで迎えられますように!
一日一日楽しく元気に過ごして、その積みかさねで
来年もそのまた先も、ボクたちがんばるにゃe-465i-176e-420
お祝いメッセージ、ありがとなのにゃんe-465e-266

| モモ♪ | 2013/07/11 01:30 | URL |

i-265asahimameしゃん
お祝いメッセージ、いつもありがとなのにゃんe-465e-420
引越しはほんとうに大変だったのにゃi-201
「猫は家につく」といわれてるけど…でもボクたち、なじんだのにゃんi-176

>21回目、22回目の家族記念日も、皆さんで元気に迎えられますよう、遠く北国からお祈りしています。
うんうん、ぜひお祈りしてほしいのにゃんe-465i-189
ボクたちがんばるにゃんe-266
湿気のなくて自然がいっぱい、外国みたいな北国…大好きなのにゃんe-346
ナナコちゃんにもよろしくお伝えくださいなのにゃんe-343

| モモ♪ | 2013/07/11 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/731-8e1a0692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

