PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃんの家族記念日♪ 〜ショッピング篇〜


みんなしゃ〜ん


きょうはレオの2回目の家族記念日たい〜〜


レオは、2年前の7月17日にモモちゃんのおうちにきたと〜〜


P1170650家族記念日にショッピング♪PE


きょうは家族記念のプレゼントば買うてくれるっていうけん

レオの欲しかものば買いに、デパートへ行ったよ〜〜


買ったものは、オっサレ〜な浴衣ったい〜〜♪


きょうは 、、

P1170657金魚の浴衣♪PE

ち〜っとだけお見せするけん 、、


こんど着こなしたときまで待っとうてね〜〜


姉は、本を買っとったよ〜〜


P1080323シニア犬のケアと介護PE

NHKテレビテキスト「まる得マガジン シニア犬のケアと介護」



7月のテレビ放送は終わったけど、8月19日からまたあるらしかよ〜






じつは…レオは、きのうも「六月灯」っちゅ〜夏祭りば行ってきたから 、、


帰りのバスん中では


P1170652レオちゃんバスで爆睡♪PE

爆睡やったと〜〜


こんどの日よう日もシニアの集まりば行くと〜

毎日が楽しか〜〜


ムニャ、ムニャ…





2013年7月3日ボクの20回目の家族記念日
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
レオちゃんと家族オサシン撮ったのにゃん

2011年7月17日
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオは10日間預けられた病院から
タクシーば乗ってやってきたと〜

あ、右にあるぐらんわんのイキイキ犬賞のバナーばみてね♪
赤かベレー帽ばかぶっとるわんこは、レオったい〜〜

次回は六月灯篇たい〜 みてね〜〜♪

| お誕生日と出会い記念日 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、二回目の家族記念日おめでとう\(^o^)/

まだ二度目、そうだよね、りすちゃんと入れ代わりみたいにやって来たもんね。なんだかもっと長くモモリス家にいるように思います。

楽しく過ごせて良かったねo(^▽^)oシニア友もたくさんできたのね、幸せ、私も嬉しいです

| moko | 2013/07/18 13:28 | URL |

お、レオ先輩も家族記念日でしたか!
おめでとうございます!
楽しい記念日を過ごされて、何よりです。
爆睡の表情、可愛いですね~

| asahimame | 2013/07/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

i-187mokoしゃん
お祝いメッセージ、ありがとね〜〜e-465e-420
そうたい、レオはリスちゃんと入れ替わり、半年後くらいに来たと〜
「生まれ変わり」じゃなくて「入れかわり」たいね〜〜e-465i-248e-420
シニアのあつまりは、レオの行く病院で開催される
「シニアペット教室」たい〜♪
ジブリの音楽に合わせて歩いたりして楽しかよ〜〜e-276e-420

| レオ♪ | 2013/07/19 12:36 | URL |

i-265asahimameしゃん
お祝いメッセージ、ありがとね〜〜e-465e-420
レオはどこでも寝れると〜i-196
レオの爆睡の表情、やっぱり可愛かかな〜?e-266
北代表の大和撫子がナナコちゃんでi-267e-420、南代表はレオたい〜i-267e-420へへe-266
イビキばかくことは、ないしょね〜〜i-201

| レオ♪ | 2013/07/19 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/733-7a3db667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT