PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん、六月灯に行く♪ 〜レオちゃん家族記念日 六月灯篇〜 


前回、7月17日はレオの2回目の家族記念日で

久々デパートば行った話を書いたけど


その前日の7月16日は 、、


「六月灯」ちゅ〜夏祭りにも浴衣きて行ったよ〜


今からレオの住んどる町の1番大きな夏祭りば


みんなしゃんをご案内するね〜〜






まず、神社へ行く通りには映画館があると〜〜


P1170607レオちゃんモンスターズユニバーシティ♪

モンスターズユニバーシティ、観たか〜〜


そん通りをずんずん歩いて行くと 、、

P1170609神社通り

レオの住んどうところの1番大きな神社の夏祭り

「六月灯」たい〜〜


境内に行く前の道には、夜店がいっぱい並んどったよ〜


P1170614レオちゃん六月灯お面♪

わ〜、これがお面たいね〜〜

ドラミちゃん、欲しか〜〜



良か匂いばすると思ったら 、、

P1170617レオちゃん六月灯いかやき♪

「いかやき」たい〜 レオも歩きながら食べたか〜〜

タウリンが豊富たいね〜〜


にぎやかな通りを歩いて、鳥居ばくぐると 、


P1170621六月灯灯籠

手作りの灯籠がきれいやったよ〜〜


今から、こん中をとおりぬけて行くと〜〜


P1170623くじらさんの灯籠PE

可愛かくじらさんの灯籠もあったよ〜〜


手水舎で手を洗って 、、


P1170625レオちゃん六月灯2PE

とうとう境内たい〜〜



ほんなら、お祈りばしてくるね〜〜


二礼二拍一礼…*もう覚えたったいね〜〜♪


*今年の節分豆まき行事に行ったレオちゃん


P1170631レオちゃん六月灯♪

むにゃ、むにゃ、むにゃ 、、♪



よっしゃ〜〜

P1170632レオちゃん六月灯

これでよか〜〜

しっかりお願いごとばしたっちゃんね




  


バス停たい〜〜


はじめての六月灯、キラキラして楽しかったたいね〜


P1170638レオちゃん六月灯3

また行きたか〜〜





夏祭りの季節なのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
みんなしゃん、どこか行かれたかにゃ?


いっぱいお願いごとしたと〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
むにゃ、むにゃ、むにゃ

| お誕生日と出会い記念日 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお願い事して、楽しい夜だったようですね。浴衣姿のレオちゃんとサブちゃん並みの法被姿のモモちゃん!どちらも可愛くてカッコいいです。こころなしか二年前のレオちゃんと顔つきも違っているように見えます。
ほっとしている様な幸せそうなお顔(^-^)/

暑い夏も楽しく元気乗りきってくださいね!

| ぼすちん | 2013/07/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

レオちゃん楽しそうです(^_^)そして浴衣がキレイ。おしゃれな色合いです、とっても似合ってますよ。レオちゃん幸せだね。幸せなレオちゃんを見てると私も幸せな気持ちになります\(^o^)/

| moko | 2013/07/19 22:42 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
ひとがたくさんおって、良かにおいの食べ物も
た〜くさん売っとうて楽しかったよ〜〜e-465e-266
灯籠もキラキラしてきれいやったよ〜e-486e-420
また新しか浴衣きてお祭りに行きたか〜〜i-175
がんばってモモちゃんといっしょにこん夏を乗り切るたい〜e-252
ありがとね〜♪

| レオ♪ | 2013/07/23 02:10 | URL |

i-187mokoしゃん
こん浴衣は、昨年の「ぐらんわん」の時に買うたと〜〜e-343
オサレな色合いと柄が、レオも気に入っとうと〜e-266
レオの勝負服たいね〜〜e-465e-420
レオはほんなこつしあわせたい〜〜i-260
これからもレオのこつ応援してね〜〜♪
いつもありがとね〜〜i-175

| レオ♪ | 2013/07/23 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/735-8af4a1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

