PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃんとリスちゃんのお盆

こちらではたいへんお久しぶりです♪

今年のお盆は、マンションの10階でむかえました。

毎年楽しみにしている、迎え火と送り火…
分譲だしベランダの広さはまぁまぁあるので
小さく決行するか…と、あきらめきれず薪は買ったのですが 、、

結局ベランダキャンドルにしました。
しかも虫除けキャンドル

というわけで、家の中では、お盆のごちそう食べて
「カールじいさんの空飛ぶ家」のDVDを見て
モモレオちゃんと楽しく過ごしました


P1080638お盆のごちそう♪PE

モモちゃんはおニューの浴衣でキリっとポーズ

おとなりには、おめめ付き「なす牛」です

モモレオちゃんのお友達のダイアリーで紹介されていたなす牛
その足でストアにかけ込み、形の良い茄子を買って作りました



レオちゃんも今年のぐらんわん勝負服の浴衣きて


P1080659レオちゃんの夏2013♪♪PE

なす牛さんとパチリ

これは、ぐらんわんの応募〆切り当日まで
さんざん悩んだオサシンです

選びに選んだ5枚のうちで、わたし的には
レオちゃんの素顔に1番近い表情でとても気に入っていたのですが
エントリーは別のおさしんです♪


ということで、
この夏、みんな元気で楽しく過ごせていました

みなさんもいい夏をお過ごしだったでしょうか?

この夏の楽しいできごとは、別のSNSにモモちゃんが書いていましたが
この秋からまたこちらのブログメインで行こうとおもいます

これからもよろしくお願いします





キミ…
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
誰なのにゃん?

レオは
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
やるったいね〜〜

8月31日にアップしました
覚え書き お盆に観たDVDリスト
1.カールじいさんの空飛ぶ家 2.ミッションインポッシブル 3.永遠の僕たち
4.ウディアレンのタロットカード殺人事件 5.魔法をかけられて
1は良かった〜♪3は加瀬亮、良かった〜 4はWOWOWで観たことあった
5 リタイヤ


| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆を皆んなで元気に過ごせてよかったぁー!リスちゃんもきゅうりの馬でびゅっと帰ってきて、お空に戻る時はナスのうしでノンビリと。
でも、行ったり来たりきっと今はまたももリス家で投票の行方を見守ってるかな\(^o^)/

| moko | 2013/09/03 09:01 | URL |

i-187mokoさま
いつもコメントありがとうございますe-466e-266
お盆はほんとうに楽しかったです〜e-465e-420
なす牛、mokoさんのを拝見して、すぐ買いに行ったのですi-179
行事大好きだけど、これだけは飾ったことなくてi-201
かんたんにできて、可愛くてe-317e-420 …意味もいいですねe-278
みんなお空の点呼が終わったら、それぞれのおうちに帰り、
いまは秋のおとずれを楽しんでいるでしょうねi-266

| momorisu | 2013/09/09 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/740-66ff26d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

