PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃん緊急告知! レオちゃんぐらんわんエントリー♪


みんなしゃ〜ん♪

またまたお久しぶりなのにゃ〜ん


P1080713モモちゃん近況ご報告♪PE


きょうはみんなしゃんに緊急告知とお願いなのにゃん


レオちゃんが今年も

「ぐらんわんイキイキ犬賞」にエントリーしてるのにゃん







みんなしゃ〜ん

今年の夏はどげんやった〜〜?


P1080520レオちゃんぐらんわんエントリーご報告♪PE

レオはことしも「ぐらんわんイキイキ犬賞」にエントリーばしたよ〜


たくさんの撮影した中から選んだのが

このおさしんたい〜〜


エントリーNo.120

P1080514ぐらんわん2013レオちゃん♪PE

M・ダックス レオ♪ 17さい

今年も浴衣でキメてみたと〜

ぺろりんポーズ♪ 可愛かかな〜〜?

大〜好きなとうもろこしば食べながら撮影したよ〜〜


よかったらレオに投票してね〜〜



足あと肉球ライン

みんなしゃ〜ん♪

9月11日(水)投票〆切り、あと今日を入れて3日しかないけど

ぜひレオちゃんにみんなしゃんの清き一票を入れてほしいのにゃん♪


P1080723モモちゃんぐらんわんお知らせ♪PE


投票所は 、、 ぐらんわんイキイキ犬賞WEB投票所


レオちゃんはエントリーにゃんばー120番

おさしん選びを迷いに迷って、〆切り5分前に応募したので

1番下のほうなのにゃん


スクロールして、ぜひレオちゃんに応援してほしいのにゃん



レオに清き一票ば お願いするっちゃ〜ん

P1080627レオちゃんぺこりんバナー♪PE

ぺこりん〜




20さい127日目のボクは 、、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
だんぜんレオちゃんを応援してるのにゃん


18さいまで、あと107日のレオは
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
がんばるったい〜〜
みんなしゃ〜ん、レオのこつおうえんしてね〜〜

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃんに清き一票入れました!
浴衣とっても素敵です!

| ショコラ母 | 2013/09/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

一票入れました~

そちらはまだ暑いですか?
北海道はもう秋です。

| asahimame | 2013/09/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

やっほ、レオちゃん、今日もかわいいったいね♡
もちろん投票しました!あと三日だね。私も投票するからね。

| moko | 2013/09/09 21:04 | URL |

i-51ショコラさま
清き一票ほんとうにありがとうございますe-466e-266
とってもうれしいです〜e-465e-420
この日のために、モモレオちゃんふたりとも浴衣を新調しましたi-179

| momorisu | 2013/09/10 23:15 | URL |

i-265asahimameさま
清き一票、いつもありがとうございますe-466e-266
こちらは最高気温が5.6度下がりましたよ〜♪
それでも30〜32度i-179 朝夕涼しくて
確実に秋の気配です〜e-465i-266e-420
、、といっても旭川だと↑この感じは、夏かな〜i-229

| momorisu | 2013/09/11 06:48 | URL |

i-187mokoさま
清き一票、ほんとうにありがとございます〜e-466e-266
とうとう最終日、撮影したときはあんなに暑かったのに、
いまや秋の気配ですi-266
アンちゃん、そしてモモレオちゃんも夏を乗り切りましたねe-465e-420
きょうはレオちゃん、美容院でおめかしに行ってきます〜e-276

| momorisu | 2013/09/11 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/742-ebb35fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

