PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんからのプレゼント♪ レオちゃんぐらんわん投票、今日まで! 

ある日のモモレオちゃんです♪(2013.SEP.8)


P1080761仲良しモモレオちゃん♪PE

ん?

寝言かにゃん


P1080773仲良しモモレオちゃん2PE

レオちゃん…

お疲れだにゃん


大切なことを見失わないように…

ボクからお歌のプレゼントなのにゃん


P1080796仲良しモモレオちゃん5PE

にゃんば〜〜ワンに


P1080799仲良しモモレオちゃん8PE


ならなくてもいい〜〜♪


もとも〜と、

P1080782仲良しモモレオちゃん♪♪PE

特別な〜♪


P1080778仲良しモモレオちゃん3PE

オンリ〜〜わ〜〜ん







、、というわけで…

ぐらんわん投票最終日


投票所は 、、

P1080777仲良しモモレオちゃん7PE♪


ココなのにゃん

ぐらんわんイキイキ犬賞WEB投票所


レオちゃんにみんなしゃんの清き一票を

よろしくお願いしますなのにゃ〜ん






足あと肉球ライン

エントリーNo.120

P1080514ぐらんわん2013レオちゃん♪PE

M・ダックス レオ♪ 17さい


みんなしゃ〜ん
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
きょうが〆切りったい〜〜


お歌のプレゼント、決まったにゃん…♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
次は、JOYを練習だにゃん♪

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモリスさん、モモちゃん、レオちゃん、おはようございます♪

「ぐらんわん!」ちゃんと初日から毎日ポチしてるよ~(⌒‐⌒)
今年は投票日が短いけんなかなか厳しいね。

最後のポチしに行ってくるね~(^o^)/

| ちひぼす | 2013/09/11 07:36 | URL |

i-265ちびぼすさま
こんにちは〜♪ お久しぶりです〜i-176
お元気でしたか〜?
「ぐらんわん!」清き一票もほんとうにありがとうございますe-466e-420
きょうはレオちゃんの美容院とモモちゃんの水分補給の点滴に
行ってきましたe-276
モモちゃんは体重がずっしり増えて褒めていただき
レオちんは可愛いハロウィンの耳飾りして頂きました(なのに…i-202

さて、ぐらんわん!の2012年の長生きの秘訣のところで
最高年齢のちびちゃんがとてもいいお顔で紹介されていますねe-465
e-420
スケジュールのところには、レオちんがi-179
それをみつけたとき、すごくうれしかったです〜e-465e-266

| momorisu | 2013/09/11 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/744-4c188495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

