PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元敬老の日と敬老の日のモモレオちゃん♪

元敬老の日の9月15日と9月16日敬老の日は

P1080833アニバーサリーモモちゃん2013♪PE

モモちゃんはマトリョーシカ巻きして

P1080840アニバーサリーレオちゃん2013♪PE

レオちゃん、このときはちょっとねむねむだったけど

みんなでケーキ食べたり、

モモちゃんといっぱいオサシン撮ったり

P1080834アニバーサリーモモちゃん1PE

きりっ

P1080835アニバーサリーモモちゃん2PE

すこし視線外して、きりりっ


そして、イケメンな

P1080836アニバーサリーモモちゃん3PE

よこ顔



レオちゃんは、ゆる〜くごろ寝♪


P1000178レオちゃんとごろ寝♪PE

えっへ〜〜


P1000181レオちゃんとごろ寝1PE

む〜ん

3にんで楽しく過ごしました〜


わたしのごちそうは、RF1のSOUZAIセット♪

P1080818お誕生日のごちそう♪PE

モモちゃん、気になってしかたないらしくじーっとみています


9月16日敬老の日は、お昼にでかけて

素敵庵というステーキのお店で

P1000190素敵庵 P1000191素敵庵1

国産和牛のステーキをごちそうになりに行きました。


おかえり〜〜♪♪

P1000186敬老の日のレオちん♪PE

お肉ばたべに行ったと〜〜?

おいしかった〜〜?

レオたちにおみやげは〜〜?





モモちゃん20さい、レオちゃん17さい、わたし さい

みんな元気で楽しくすごせて、ほんとうによかったです〜






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

10月6日(日)にアップしました〜♪

| お誕生日と出会い記念日 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか部屋、家具の配置がくっきり目に浮かび、ははぁん!この写真のときモモレオちゃんはこういたのね!なんてわかって、とても嬉しいです。
モモリスレオちゃんからのケーキ!とっても嬉しいですね。
元気に仲良くがサイコーのプレゼントですね(*^^*)

その節は、大変お世話になりありがとうございました\(^o^)/

| ぼすちん | 2013/10/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

m
三人で元気に楽しく過ごせて良かったですo(^▽^)o
モモちゃんレオちゃんを人間の年齢に換算したら、、、
モモリスさんが一番若いです\(^o^)/

| moko | 2013/10/07 08:58 | URL |

お久しぶりです。
モモちゃん、レオちゃんとも、お元気そうで何より!
素敵な敬老の日を過ごされたんですね~
素敵庵、という店名もステキ(笑)

| asahimame | 2013/10/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
先日は遠いところまでお越しいただき、
ありがとうございましたe-466i-178

さて、今年は元敬老の日と敬老の日を続けて
お祝いできてよかったですe-415
3にんとも元気で、のんびり穏やかに過ごせたことに感謝の
楽しい二日間でした〜e-465e-405e-420

| momorisu | 2013/10/10 09:10 | URL |

i-187mokoさま
>モモちゃんレオちゃんを人間の年齢に換算したら、、、
モモリスさんが一番若いです\(^o^)/

わ〜おe-2e-420 いつも老猫・老犬を意識して生活していますが、
やはりかわいい弟・妹でもあるので、↑今はじめて気づきましたi-190i-179
ほんとうに楽しい二日間でしたe-415
これからの季節イベント目白押しe-236e-489
仕上げはレオちゃんの18さいのお誕生日e-405
今からとっても楽しみです〜e-465e-420

| momorisu | 2013/10/10 10:00 | URL |

i-265asahimameさま
ほんとうにおひさしぶりです〜♪
(…というか、ありがとうございましたe-465 e-453i-176

おかげさまでふたりとも元気で楽しい敬老の日でしたe-465e-420
素敵庵ってこちらだけなのかな?
ステーキのチェーン店みたいなとこで、国産和牛以外はリーズナブルで
ランチは平日でも長〜い行列ができてます〜e-465e-276e-420

| momorisu | 2013/10/10 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/746-cbcee7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

