PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中秋の名月とモモちゃんとおはぎ♪

2013 9月19日 中秋の名月

P1080855中秋の名月20130919

まんまるです


カメラをひいて、

ひいて、


ひいて見てみると、、


P1080860中秋の名月2013(1

夜景


この家から見る景色は、昼より

だんぜん夜がきれいです





さて…わたしたちは、お月見しながらおはぎを食べました



サザエのおはぎが目の前にあるのにゃん…

P1080874おはぎとモモちゃん♪PE

食べていいのかにゃん?

それとも、ワナかにゃん…?


大好物の甘いおはぎ…葛藤中のモモちゃんです(^m^)


P1080870おはぎとモモちゃん1PE

ボク、食べちゃうのにゃん

宣言しました♪


P1080872おはぎとモモちゃん2PE

よし、行くのにゃん


P1080876おはぎとモモちゃん3PE

かぷっ




9月19日のこと書いてるけど、ほんとは10月
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
仮装の季節だにゃん

レオは、ミニーちゃんに変身たい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
可愛か〜〜?


10月8日にアップしました〜♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 18:13 | |

モモちゃんはあんこ好きなのねo(^▽^)oメイも大好きだったのよ!あずきはもちろん、博多とおりもんの黄身あんも(^-^)/
今年のお月様は本当に綺麗でしたね。

| moko | 2013/10/08 19:17 | URL |

🔑鍵コメさま
iPhoneからです〜
さっそく、見にいきます👀✨
ありがとうございます😺💕

| | 2013/10/12 14:37 | URL |

💠mokoさま
いつもありがとうございます😺💕
博多通りもん‥メイちゃんも?
モモレオちゃんも大好きです😺🐶💕
博多通りもんと「ひよこ」は中身も好きですが、
皮(外見)も大好きでかぶりつきます🎵✨

| | 2013/10/12 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/747-59255ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT