PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんマフィンとシュトーレン 〜18歳まであと5日♪〜

12月10日(火)

気軽に作れそうなレシピをみつけたので、

P1090222手作りプレーンマフィン♪PE

プレーンマフィンを作ってみました


そして、

12月12日(木)には

P1090227ATシュトーレン♪

シュトーレンを買ってきました

クリスマスまで薄く切り分けて、少しづつ食べるシュトーレン
1週間もしないうち、なくなりました


12月14日(土)仕事に行く前に

マフィンとコーヒーをいただこうと用意したら 、、

P1090230コーヒーとプレーンマフィン♪PE

じ〜〜〜〜〜っ


ん?

熱い視線をたどって行くと



 





じ〜〜〜〜〜っ


P1090233手作りマフィンとレオちゃん♪PE

あ !!!

レオちん、いつの間に 、、(((o(*゚▽゚*)o)))


マフィンを食べるのかと、鼻の近くまでもっていくと
18歳とは思えないすばやい動きで、マフィンにかぶりついて
あたま1/3弱食べてしまったレオたん…( ゚д゚)ポカーン

さっそくレオちゃん用に砂糖と無塩バターを50%近く減らしたのを
作ってみたら大喜びでした。

あと砂糖など15%ほど減らし、カルシウム補給のスキムミルクや
かぼちゃを混ぜ込んで、レオちゃん用マフィンを作ってみようと思います



ね〜〜

P1090232手作りマフィンとレオちゃん1PE

このマフィン、レオが食べてよかと〜〜?






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
レオちゃんの18さいお誕生日まで

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
あと5日ったい〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃんのクリスマスは美味しいプレゼント決定ですね!
ウマウマo(^▽^)o食欲もあり、モモちゃんや、ももリスさんも一緒に迎えられる、ほんとに幸せなお誕生日になりそうで、私も嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| moko | 2013/12/21 21:25 | URL |

i-187mokoさま
きょうは冬至なので、かぼちゃマフィンを作りたいと思いますe-465i-176
でもその前に、きょうは動物病院にケーキのお届けなどお出かけが 、、e-276
引越してきて動物病院は近くになったのですが、ケーキ発注場所が遠くて
そこまで行くのがな〜〜i-229
途中、スタバで暖まりたいとおもいます〜i-51
mokoさんは アンちゃんとゆっくり過ごされてくださいねe-465e-420
早く風邪がなおりますように〜i-260

| momorisu | 2013/12/22 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/752-b2a4b95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

