PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは冬至?それとも… 〜18歳まであと3日♪〜

12月22日(日)


みんなしゃ〜〜ん

きょうは、なんの日か知っとぅ〜〜?

P1090030パンプキンレオちゃん1PE

レオの お誕生日3日前 じゃなかよ〜〜


レオ的には正解やけどね〜〜

レオのヘルメットがヒントったい〜〜



え 、、へるめっと (*゚▽゚*)ゞ ?
は、はろうぃん… 、、かな



P1090045パンプキンレオちゃん♪PE


カボチャば食べてゆず風呂に入る日ったいね〜〜



P1090376ジンジャーオレンジティー22

パンプキンマフィンとジンジャーオレンジティー
レオちゃん仕様、さとうとバターを70% 減らしました




P1090020パンプキンモモちゃん♪PE

やっぱり、はろうぃん記事なのにゃん




カボチャと柚子
これで、モモレオちゃんのこの一年の健康と
さらなる長寿が約束されました〜



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
レオちゃんのお誕生日まで

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
あと3日ったいね〜〜
(ここだけの話、一日更新が遅れとうと〜〜)
12.23アップ

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪♪♪♪♪

記事の更新待ってられなかった~。

また、コメントは更新を待って入れます。

| ちびぼす | 2013/12/24 09:40 | URL |

i-265ちびぼすしゃん
ありがとね〜〜e-266
レオは18歳になったよ〜〜e-465e-405
夕べは夜中すぎから起きて、大晦日みたいに食べたり飲んだり
みんなでグレムリンのDVDば観て過ごしたよ〜e-420

| レオ♪ | 2013/12/25 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/755-1f2c1291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

