PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこレオちゃん♪ 〜お正月2日目〜

お正月2日目 晴れ


はぁ〜〜

IMG_4669レオちゃんお正月日向ぼっこ1PE
                      iphone5にて撮影

よかお天気ったい〜〜

気持ち良か〜〜



いまから晴れ着ば着て

IMG_4670レオちゃんお正月日向ぼっこ♪PE

初詣に行くと〜〜

みんなしゃんは行きんしゃった〜〜?


  



食欲旺盛のモモちゃん20歳と偏食モードのレオちゃん18歳の
お正月のごちそう(食材)は
ささみ・牛肉・鯛・ブリなどでしたが、
思いのほか、レオちゃんのブリへの食いつきがよくて
いっぱいあげてたら、今朝ちょっとゆる〜いうんをしてしまいました
そのあと、ベランダで日向ぼっこさせて様子をみてると
顔色もよく、くつろいでいたのでとりあえず安心しました

P1090753レオちゃんお正月ベランダごろ寝♪

ク〜 ク〜





初詣のあいだ、ボクは
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
サンタさんの贈り物の上でお昼寝タイムだったのにゃん♪

初詣のあと
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
公園やデパートへ行ったよ〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももリスさん地方もお天気に恵まれたお正月なのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初詣でに行くにもやはり暖かい方が嬉しいですよね。
レオちゃんブリ美味しかったのね(*^o^*)うちのメイは田作りが好きでしたよ。アンはマグロの赤身をほんの少しだけ(*^^*)
モモちゃん、レオちゃんが今年も健やかに穏やかに過ごせますように!

| moko | 2014/01/03 11:33 | URL |

i-187mokoさま
お返事たいへん遅くなりましたe-466i-201
書いたつもりになってたというか、向こうとごっちゃになってたというかi-201
(向こうはモモちゃん担当だけどi-179
お正月は15,6度あり、春でしたよ〜e-465e-113e-420

さて、レオたんは年始年末偏食ガールでしたi-201
7日にスイッチが入りましたが、それでも常にお肉3種類、スープ
あらゆるフード、手作りマフィンなどストックはかかせません。
ちょっとしたフード屋さんができますi-229

メイちん、田作りとは 、、大人の味覚ですねi-179
それと、こちらは成にゃん式はないみたい…
そういう文化的というかオサレなことしないのが残念ですe-464
なので、おうち&こちら・あちらで盛大にお祝いしようと思います〜e-465e-404e-420

| momorisu | 2014/01/12 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/761-71d77a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

