PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年!初詣と初売りば行ったよ〜〜♪

1月2日(木)

今からバスに乗って

P1000563レオちゃん初詣出発♪PE

初詣と初売りに行くと〜〜



神社に着いたよ〜〜

P1000575レオちゃん初詣2014♪PE

すっごく混んどうよ〜〜

昨年の夏、六月灯に行った神社ったい〜〜


二礼二拍手一礼して、

P1000581おみくじは中吉♪

おみくじば引いたよ〜〜


IMG_4779初詣おみくじ2014♪PE

今年は、一回で中吉ったい〜〜



昨年は 、、コチラ→▼・ェ・▼

大吉が出るまで、3度引いとると〜〜


お守りや破魔矢を買うて、次は公園に行ったよ〜〜


P1000596レオちゃん初詣2014公園1PE

ふん、ふん


P1000594レオちゃん初詣2014公園♪PE

前も来たことがあるったいね〜〜

公園ですっきりしたあとは


レオの1番の楽しみ

P1000604レオちゃん初売り2014♪PE

初売りったい〜〜

肉球マークのエレベーターがレオたち専用っちゃんね〜♪


P1000606初売りワクワクレオちゃん♪PE

ワクワクったい〜〜


足あと肉球ライン

レオが初売りで買ったお洋服は 、、

P1090760初売りワンピースSSPE

わん!ピースったいね〜〜

犬やけんね〜〜

意味わかるかいな〜〜?


だ〜か〜ら、わん!とワンっ!で 、、



  


おうちに帰って、ワンピ着ておさしん撮ったよ〜〜

P1090770レオちゃん初売りワンピではんなり♪PE

えっへ〜〜



七草の日も七草粥たべて、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
きょうはもう鏡開きなのにゃん♪
そして、あさって13日はボクの成にゃん式なのにゃ〜ん

モモちゃん、すごか〜〜
レオも成わん式したか〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
きりっ!!

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん晴れ着似合っとうよ~❤きっと、みんなが注目、レオちゃんかわいいかわいいってモテモテやったっちゃろーね(#^.^#)
ワン🐶ピースもかわいかね~やっぱり女の子はオシャレしたらテンションアゲアゲったいね❤

| moko | 2014/01/14 11:22 | URL |

i-187mokoさま
じつはレオちゃん、偏食続きで
いつものDSサイズが大きめになり、今回SSサイズを購入しました。
ぴったりなので着やすそうですが、SSサイズは
ダックス用ではないので、基本袖があるのです。
そうなるとおててが短いレオちゃん、ノースリーブの中からしか
選べないし、何より痩せると健康に響くしe-464
昨日からまたパクパクたべてますが、飽きるのも早いので
今から数種類お肉買いにいってきます〜e-78i-203

神社でもデパートでも、もてもてやったよ〜i-175 by レオ♪

| momorisu | 2014/01/15 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/762-f2caafcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

