PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃんの七草の日の露天柚子湯と今日のバラ風呂♪

1月7日(火)七草の日

ん?

P1090836七草と柚子風呂♪PE

・ ・ ・


みんなしゃ〜〜ん


P1090838七草と柚子風呂♪1PE

今年は 柚子が露天風呂ば入っとるたい〜〜


P1090835七草と柚子湯とモモレオちゃん♪PE

レオちゃんが、なんだか動揺してるのにゃ〜ん


そう、昨年の冬至は寒かったので、わたしだけ柚子湯に入って
モモレオちゃんたちはしっかりカボチャと食べて
暖かい七草の日に柚子湯に入ってもらいました

しかも、露天です


まずは、モモちゃんから♪

P1090848モモちゃん、そ〜っ♪PE

そ〜〜っ


そして、レオちゃん♪

P1090841レオちゃん、そ〜っ♪PE

そ〜〜っ


またまた、ふたりの健康と更なる長寿が約束されました〜





さて、今年になってから2回温泉に行きました。
1回目は先週
途中、モモレオちゃんの1ヶ月分の薬をもらい、そのままGO

その日は、温泉の前にサンマルクカフェや本屋巡りなど
そちらに時間をかけて肝心の温泉は1時間ほど

そのとき、バラ風呂があるのを知り
きょう2回目の温泉に行ってきました

ヒーリングサウナという、専用着を着ていい香りと漂う中、
トルマリンの石の上に寝転がり、低温サウナでリラックスという
非常に心地いい時間でした

そして、お目当てのバラ風呂

サイコーでした〜(´ー`)

いいお天気の中、露天風呂にバラがふんだんに浮かんで
なんともいえないしあわせ気分を味わいました

行き帰りも含めて約3時間
お留守番してくれたモモレオちゃんに感謝と
自分ばかり楽しんだ申し訳なさとで、ささやかなお土産を

ジャ〜ン

P1090982午年干支パンPart2PE

午年干支パン

この前のより可愛い 

この前の干支パン→

いま、モモレオちゃんはクリームをぺろりん
美味しくいただきました




さて、ベランダのミニガーデニングですが、
年末に新しいテラコッタのプランターをポチって
メインのシクラメンの寄せ植えを植え替えました♪

P1090556猫の鉢♪PE

月と星とにゃんこふたりの後ろ姿

サイコーに可愛いです


P1090558キャットニップ♪PE

キャットニップも植えて、
もともとシクラメンの寄せ植えのプランターには
パーポーのビオラを植えました

この画像は昨年の12月29日のもの
ふだんの水やりでは気づかなかったのですが
今はもっと咲いています♪




さてさて、さっきのバラ風呂ですが、
どれだけきれいで どれだけうっとりするか
お見せしたいけど、
温泉だからもちろん撮影などできません。


そこで、
モモちゃんに入って頂きました


P1090848モモちゃん、そ〜っ♪バラ風呂PE

そ〜〜っ





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
バラ風呂、サイコーだったのにゃん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオもバラ風呂に入りたか〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。ももリスさん温泉に行かれたのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この冬はほんと寒いっ⛄三寒四温は一体どこへ?って思うくらい三寒四極寒Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も温泉行きたいな〜
モモちゃん、レオちゃんもちょこっとだけ柚子風呂体感して、この寒い冬を元気に乗り切ろう!!ですね(^-^)/

| moko | 2014/01/18 20:48 | URL |

i-187mokoさま
おはようございます〜♪
温泉、ハマってしまいましたi-179
今の時期、よくニュースなどでおさるさんが
露天風呂に気持ち良さそうに浸かっている光景がみられますが
気持ち、よ〜くわかりますi-239
そちらは、いいスーパー銭湯とかたくさんありそうi-186
お時間あったら、ぜひぜひ行かれてみてくださいe-465e-224e-266
モモレオちゃんも露天体験e-435e-420 アンちゃんもぜひぜひi-239i-186

| momorisu | 2014/01/19 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/766-fcbc09b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

