PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、バッハになる! 〜21歳のカウントダウンスタート♪〜

1月21日(月)

ここ数日、モモちゃん周辺に

P1100019バッハになるきっかけ♪PE

こんなかんじの固まりの抜け毛が 、、。

よくよく見ていると、モモちゃんの毛づくろいは
舐めるというより固まった毛をむしり取っているのです(( ;゚д゚))アワワ


そんなときは、ふつうのブラシではなく


P1100020シェットバスター2014♪PE

シェットバスターなのにゃん♪ きりっ



モモちゃん(猫)の皮膚は薄くやわらかいので
力を入れず、足、うで、手の甲の毛の表面を
優しく優し〜くなでるようにすばらせていくと 、、


P1100021シェットバスター2014♪1PE

たくさんの収穫があったのにゃん〜


さて、この収穫物
いったいどうするかというと 、、

ブログ上では6年ぶり


名物 20歳モモちゃんの


ヨハン・セバスチャン

P1100022バッハなのにゃん♪PE

バッハなのにゃん


2008年のバッハはコチラ→


気に入ったので、

額にいれてみたのにゃん

P1100022バッハなのにゃん♪フレームPE


きりっ

いかがかにゃん?





ちなみに、うしろに見える楽譜は
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ラフマニノフで
レオちゃんのうしろにあるのがバッハなのにゃん♪

ここだけの話…
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオにはモモちゃんが
ベートーヴェンに見えるっちゃ〜ん♪


もしかして、コレ〜?
たしかに似てるかも〜
o0345025711690545385ベートーヴェン
やっぱり 弦楽四重奏第14番が最高なのにゃん
CDの恩恵を感じるのにゃ By モモ

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~(#^.^#)やっぱりパソコンで見るほうがきれいにはっきり見えますね。あ、花びら!桜かにゃ?春はもうすぐ!!そして、桜の季節が過ぎたら。。21歳になるのですね!!
私までわくわくします^^

| moko | 2014/01/30 20:30 | URL |

i-187mokoさま
こんばんは〜♪
いつもありがとうございますe-465
ふふ、桜を散らしてみました〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
冬のあいだ(今も冬ですがきょうは23℃あったのですi-179 )は
雪を降らせていましたe-191
21歳、ほんとうに楽しみですe-465e-266
アンちゃんも18歳、楽しみですね〜e-465e-405i-176

| momorisu | 2014/02/03 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/768-4b1e7ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

