PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの疑惑の洗濯物と抱負とベランダガーデン♪

2月9日(日) 15℃



は〜〜

よかお天気ったい〜〜

P1100207洗濯物とレオちゃん♪PE

青空も広がって、気持ちよか〜〜

ブログに載せる、よか〜おさしんが撮れそうったいね〜〜



ん?


P1100209洗濯物とレオちゃん♪1PE

レオの後ろに何か写り込んでなか〜〜?



それは、こたつの下に2枚重ねで敷いてるラグ
今朝、レオちんがおねしょしたでしょ




ぴきっ


P1100211洗濯物とレオちゃん♪3PE

レオはおねしょなんかしとらんよ〜〜


誤解されるっちゃ〜ん


みんなしゃ〜〜ん♪

たしかにレオはおしっこしたっちゃ〜ん

P1100210洗濯物とレオちゃん♪2PE

でも、こたつで一緒に寝とった姉が

レオがおしっこしたか〜って、モゾモゾ合図しとったのに

レオのこと離さんでぎゅ〜とするもんやけん、

トイレに間に合わんかったと〜〜



そう、モゾモゾとこたつから出て行きそうだったから
まだ側にいてほしくて、ついギュッと引き止めていたら、
おとなしくなったと思いきや なまあたたか〜い何かが…

ん?と思って見てみると…ぎゃ〜〜
なんとわたしの部屋着はもちろん通過、
ラグは2枚とも池ができていました


いつも目の前に山があるので(山やら池やら…室内干しですが、
さすがに乾かないと思い、お天気もよく風もなかったので
8ヶ月ぶりに室内干しごと外に出しみました。

お日様の力ってすごい!! 日の当たる午前中だけでほぼ乾き、
仕上げは軽くふとん乾燥機をかけ、せっかくなので床をお掃除して
午後にはこたつをセットできるまでになりました(´ー`)b




P1100215洗濯物とレオちゃん♪5PE

疑惑ば晴れて、よかったったい〜〜


お次はレオんちのベランダガーデンば ご紹介するったいね〜〜

P1100199ベランダガーデン♪

こぼれんばかりに咲きほこったよ〜〜


P1100200ベランダガーデン2月♪PE

きれいったいね〜〜


P1100205ベランダガーデン2月ビオラ♪

まだまだ、伸びしろがあるっちゃ〜ん


P1100203ベランダガーデン♪ビオラパーポーPE

パーポーのビオラったい〜〜


P1100206ベランダガーデン2月♪1

これは、恩師から頂いたゼラニウムアメリカーナの苗ったい〜

いまから植え付けるっちゃ〜ん

ヨーロッパの窓辺で見かけるったいね〜〜


P1100204ベランダガーデン♪ムスカリ2PE

あ!

これはモモちゃんが初日の出の抱負で語った花…

モモちゃん21歳に向けて抱負の言葉とは


P1100223洗濯物とレオちゃん♪7PE


  


レオの抱負…

今年19歳のレオは

P1100220洗濯物とレオちゃん♪6PE

みんなしゃんのお手本犬になりたか〜〜 

きりっ




きょうは昨日のお天気と打って変わって、雨
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
しかも、寒いのにゃん

こげな日は、ストーブ焚いて、みんなでこたつば入って
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
「素敵な金縛り」と「かもめ食堂」ば観とうよ〜〜

「お手本犬」とは…?
今回はレオちゃんが謎の言葉を 、、

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 15:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/23 20:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/771-7dc62934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

