PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝21歳!世界一そして宇宙一大好きなモモちゃんお誕生日おめでとう♪

5月5日(月)こどもの日・モモちゃん21歳のお誕生日

みんなしゃ〜〜ん♪

きょうは子どもの日

P1100403だっちゅーのモモちゃん♪PE

ボク、21歳になったのにゃ〜〜ん

(ちょっぴり、だっちゅ〜の 的ポーズでサービスにゃん)

P1100602モモちゃんと猫雛ちらし♪PE

さて 、、

今から、21歳のボクにふさわしい大好きな曲をバックに

パクパク、もくもくとちらし寿司をたべてる動画をお送りするのにゃ


 

いかがかにゃん?

ボクの食べっぷり


お次は 、、

P1100610モモちゃんとひな祭りケーキ♪PE

ヴェルディのアイーダでケーキだにゃん





今からバースデーディナーにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ボクは一足先に食べたので、少し休憩して
次は楽しみなバースデーケーキにゃん


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
アップが遅くなったたい〜〜
ゆうべ食べすぎて、寝てしまったと〜〜
レオもケーキ楽しみったい〜〜

みなさん、久々アップしたのに
あちらとこちら、そしてm−ルでのお祝いコメント
ほんとうにありがとうございました。
ポチもうれしかったです
このお休み中にコメントと訪問にまいります♪

| モモちゃん祝21歳! | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
通院、お注射と頑張っているんですね。
これからも、レオちゃんとお姉ちゃんを支えてあげてくださいね。
お空でリスちゃんも♪はっぴーばーすでぇー♪を歌ってくれていることでしょう(^^)

| ぼすちん | 2014/05/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ご無沙汰してます。
1日遅れてしまいました。

「お誕生日おめでとう~♪♪♪」
嬉かね~(⌒‐⌒)
みんなで楽しくパーチぃ~できましたかぁ?

モグモグ動画、美味しそう(⌒‐⌒)

モモちゃんもレオちゃんもモモリスさんも穏やかな毎日を過ごせますように、願っています。

目指せ!!ギネス!!!



| ちびぼす | 2014/05/06 10:58 | URL |

i-187ぼすちんしゃん
お祝いコメントありがとなのにゃ〜んe-465e-420
今日で21歳7日目にゃんe-405
今朝も、2時半に一回目の朝ごはん食べたとこで
おかわりのタイミングをねらってルとこにゃi-277
これからもごはんいっぱい食べて、元気でがんばるのにゃんe-465e-266
ほんとにありがとなのにゃ〜んi-176

| モモ♪ | 2014/05/12 04:32 | URL |

i-265ちびぼすしゃん
21歳お誕生日お祝いコメントありがとにゃ〜んe-465e-266
ちびぼすしゃん、お元気かにゃん?

さて、今年のパーチぃ〜は前夜祭(eve )・お誕生日・後夜祭(after party )
と…いっきょだとボクとレオちゃんが疲れるという姉の配慮で
3日間に分けて開催したんだけど、3日間とも全力すぎてi-179
しかも次の日、定期検診でi-201 逆に疲れたにゃe-251
でも、とっても楽しかったのにゃんe-465e-405e-420

>目指せ!!ギネス!!!
よし!みんなでがんばるのにゃ〜〜んe-465e-372e-420 いつもありがとにゃんi-176

| モモ♪ | 2014/05/12 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/784-32a5b3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

