PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃんの21回目の家族記念日♪


7月3日(木)
Jul.3.2014 Storyteller Momo


みんなしゃ〜〜ん♪

お久しぶりなのにゃ〜ん

今日はボクの21回目の家族記念日にゃん

P1110721植物男子ベランニャーモモちゃん♪PE

5月5日21歳のお誕生日を迎えてから

ボクたちももりすファミリーにはいろいろなことがあったのにゃん


5月18日(日)

レオちゃんはトマトの苗を植えたにゃ

IMG_6136レオちゃんのトマト植え付け♪

5月18日 とっても細くて小さいにゃん 

P1110122レオちゃんのトマト記念日♪518

5月18日は、「トマト記念日」ったい〜〜

収穫が楽しみっちゃ〜〜ん






5月23日(金) 

レオちゃんの様子がおかしかったので、病院にいくと

心雑音のレベルが上がってるとのこと。

明日、絶食してあらためて検査になったのにゃん


次の日、心臓が肥大しているということで、

『ベトメディン』という新しいお薬をもらい

皮下点滴をして帰ったのにゃん

そして、5月25日(日)から26日(月)にかけての夜中

レオちゃんはてんかん発作がおきたのにゃん

P1110173レオちゃんてんかん発作があった日のお昼PE

このおさしんはてんかん発作が起こる日のお昼間にゃん


5月26日夜中、すぐ病院に電話かけると、先生が出られて

"心臓からくる不整脈だろう。病院でやるべきことは、全部やった"

と言われたのにゃん



それから、その夜を含め

レオちゃんが、なにがなんでも自分で植えたトマトを収穫できるように

P1110323戦ったボクたち

ボクたち家族と病気との戦いが始まったのにゃ


おいおいこのストーリーは語って行くけど

P1110423ストーリーテラーモモちゃん♪

きょうは、今からボクの21回目の家族記念日パーリーにゃ

21年前、放浪の旅をしているボクと

仕事帰りの姉が郵便局の角で出会ったのにゃん


パーリーはもちろん

21歳と59日のボクと18歳190日のレオちゃん、姉の3にんでにゃん


なんとこの家族記念日の今日7月3日に

P1010474赤くなったレオちゃんトマト♪

レオちゃんが植えたトマトが赤くなったのにゃん


あの一回目のてんかん発作の夜から姉は仕事を辞め

ボクたちはあきらめず戦い続け

とうとうレオちゃんのトマトは実を結び、色づいたのにゃ


P1110780レオちゃんのトマト収穫♪PE

レオからモモちゃんへ家族記念日のプレゼントっちゃ〜ん


P1110765レオちゃんからモモちゃんへプレゼント♪

感激なのにゃ〜ん

レオちゃん、ありがとなのにゃ〜〜ん















事情を知ってて、応援してくださった
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
☆nyanya☆しゃん・くまもんしゃん・みきりんしゃん
ありがとなのにゃん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオは負けんかったよ〜〜
トマト収穫は通過点ったい〜〜


| お誕生日と出会い記念日 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぁいと~!
みんなで力合わせてがんばれ~!
頑張りすぎないようがんばれ~!
愛と勇気で乗り越えてね。
遠くからエールをいっぱい送ります。

| hwan | 2014/07/04 03:27 | URL |

おはようございます。

ご無沙汰してます。
ずっと更新が無かったので、心配しておりました。

レオちゃんが大変な事になっていたとは…。

皆で頑張って、レオちゃんが回復してくれて良かった。

レオちゃん、ちょっと小さくなっちゃったね。

レオちゃん、モモちゃんがモモリスさんと穏やかな優しい時間を過ごせますように、願っております。

| ちびぼす | 2014/07/04 05:16 | URL |

i-266hwanしゃん
おひさしぶりったい〜〜
エールありがとね〜〜e-405
hwanしゃんやみんなしゃんはお元気かいな〜?
6月30日は、元気にすごせるように
みんなで「水無月」e-35ばたべたよ〜〜e-465e-420

| レオ♪ | 2014/07/05 12:46 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
レオがてんかんになって目も開かんごとなったとき
姉はちびぼすしゃんに報告しようとしてたよ〜i-150
でも、レオはいい知らせをご報告できるように、
この一ヶ月間、がんばったったい〜〜e-269
ちびぼすしゃんはお元気かいな〜〜?
レオはことしも「ぐらんわん」ばエントリーしてがんばるっちゃ〜んe-465e-420

| レオ♪ | 2014/07/05 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/06 11:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/786-5904ea36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT