PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5リカバリーモードから脱出する方法ご存知にゃいですか?

どなたか、「復元」以外の方法でリカバリーモードから脱出する方法を

ご存知にゃいでしょうか

P1010532あいほん5と鎌倉にゃんこ


アップデートか何かを失敗して、こんな画面がーー

ホームボタン長押ししてもうんともすんとも

にゃんともわんとも言いません


P1010533鎌倉にゃんことiphone5リカバリーモード1


中には、最近のレオちゃんの闘病日誌メモ、モモレオちゃん動画

SNSでのダイアリー、そして…

リスちゃんのおさしんもいっぱい入っています。





ゆうべから、Macがすすめるように

P1010530リカバリーモード

「復元」をぽちするしか手だてがにゃいのでしょうか


「復元」とは、簡単にいうと「リセット」です_| ̄|◯

もし、アップルに送ったらなにか方法があるのか…

でも、バックアップしていません(T_T)


ただ

今の状態で、電話がつかえないのもとても不安

P1010534鎌倉にゃんことiphone5リカバリー

ほんとうに無理ならば、あいほんは「モノ」だとわりきり

1番たいせつなふたりが無事だからよかったと

わりきろうとおもいます




どなたかご存知のかた
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします

試してみたこと
長押し・MacとWin両方つないでみた、など。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8306788.htmlが気になりますが
どれも最新のバージョンです。
ただ、ひとつ、itunesをダウンロードしていないWinがあります。
でも、ダウンロードは最新バージョンしかできないですよね?きっと

| 未分類 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

p(^_^)q

Hi!momorisu♪

“1番たいせつなふたりが無事だからよかったと
わりきろうとおもいます”

=(^.^)=I think so too!

| ☆nyanya☆ | 2014/07/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

まだ直らずですか?>_<
iCloudにバックアップは…?
LPのダイアリーは消えませんよ(^_^)

| ひめまる | 2014/07/09 16:13 | URL |

Dear ☆nyanya☆(=^ェ^=)/ 1

Good evening ☆nyanya☆
Thank you for your kind message( ´ ▽ ` )

Now…
There was typhoom (((;゚Д゚)))!!
Chooo stormyi-3 (( ;゚д゚))アワワワワ
A tornado warning was issued for momorisu country (>_< )cブンブン
I don't settings my iphone(´・ω・`)ショボーン
It's very hard for me to summon up courage
But, I do itヽ(`Д´ )ノ ムキー!!

| momorisu♪ | 2014/07/10 00:18 | URL |

i-276ひめまるしゃん♪
こんばんにゃ♪♪
なんかずいぶんお会いしてにゃい気がするのにゃe-251
さて、、
i Cloud back upもi Tunes back upもとってないのにゃ〜〜んe-464e-263
親切な方々から教えていただいた方法も検討したけど、
きょう、やっとアップルサポートに公衆電話からかけると
どうやら公式的?には「復元」ボタン押すしかにゃさそうにゃ(´・ω・`)ショボーン

さいごの望みは、LPをうまく引き継ぐこと (`・ω・´)ノ
ただ、ID登録もしてにゃいのにゃ…(´・ω・`)ショボーン
いまからやってみるつもりにゃん
いろいろ気にかけてくださりありがとなのにゃんe-465e-266
またにゃん♪

| モモ♪ | 2014/07/10 00:55 | URL |

おはようございます。そういうことだったのですね。あちらに全くアクセスがないので心配してメールしたのですが配信済みがでないのでこれまた不安でnyanyaさんに問い合わせたらiphoneの不具合と。。レオちゃんは変わりなく穏やかに過ごせていますか?

| みずか | 2014/07/14 10:18 | URL |

i-267みずかしゃん
いまレオがこちらに気づいたよ〜〜i-201
ご心配ありがとね〜〜
7月6日の朝、こげんなったと〜〜e-263
たしかあの日は モモちゃんがいつもの通り朝早くハートをお配りして
アップデートの表示が出たからお掃除はあとからしようとMacとつなげたら
”リカバリーモード”ったい〜〜i-191 (温和なレオも怒るで〜〜i-5
電話も使えんから、おうちのひとはバスにのって公衆電話までいって
アップルサポートに電話したり、みんなのメアドも控えとらんけん
未だにPCからもほとんど連絡もとれんと〜〜
詳しいひとにきいてみたけど、難しかって〜
みいずかしゃんもバックアップとってた方がよかよ〜〜▼・ェ・▼

| レオ♪ | 2014/07/14 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/789-a341ee85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

