PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃんの素敵なトマト七夕2014♪ 

7月7日(月)七夕
Jul 7 2014(Mon)

きょうは七夕なのにゃん♪

P1110996モモちゃんの七夕2014♪PE

1年に1度だけ

織り姫しゃんと彦星しゃんが天の川をわたって出会う事ができる日

という 、、


P1110995七夕モモちゃん♪PE

ロマンティックにして 、、

ファンタスティックな日なのにゃん


★彡  ★彡  ★彡  ★彡  ★彡



、、ということで、

P1110997七夕モモちゃん♪1PE

ボクの七夕飾りをお見せするのにゃ

ボクに付いてきてにゃん



  

  

  


わ〜〜〜 すごか〜

笹の葉じゃなくて 、、


P1120035七夕レオちゃん2014♪PE

レオのトマトちゃ〜〜ん


P1120022モモちゃんのトマト七夕♪PE

この一ヶ月以上 がんばって

ボクの家族記念日にはトマトをプレゼントしてくれたレオちゃんへ

サプライズプレゼントなのにゃん





お星さま

P1120011七夕モモちゃんの願い事♪♪PE

ボクたち家族が いつまでも元気で楽しく

しあわせに暮らせますように

そして、

こことLPに集うみんなしゃんにもしあわせが訪れますように

なのにゃん





レオちゃんといっしょに七夕をむかえられて
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
うれしいのにゃん

レオもモモちゃんと浴衣でオサレして
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
トマト七夕ば見れて嬉しっちゃ〜〜ん




iphone5のこと、ご心配やメールでのアドバイス
ありがとうございました
ここまであと2,3試してから、
(試すのは、http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38501140.html
台風の準備などでなかなかできず…勇気もいるし )
アップルサポートのいわれるように復元をぽちしたいと思います(´・ェ・`)

7月10日15:05アップしました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、元気そうで何よりです。
そちらの七夕は7月7日ですもんね~
コチラはその1か月後、8月7日。
願い事がかなうと良いですね!

| asahimame | 2014/07/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
おはようございます〜♪
実は、こちらもわりと何もかも一ヶ月遅れなんですよ〜
だから 七夕飾りは7月より8月の方が品揃えいいんですe-69
でも、なんとなく7月7日の方が 長い事が叶うような気がして飾っていますe-465e-486e-420
今年もモモレオちゃんと七夕ができてうれしいです〜ヾ( ´ ▽ ` )ノ

| momorisu♪ | 2014/07/11 05:55 | URL |

私ね、こちらのブログもチェックしてたはずなのに。なぜか気が付いてなかった(ー_ー)!!モモちゃんもレオちゃんも元気に七夕を迎えられてほんとによかった~~(=^・^=)安心しました!!

| みずか | 2014/07/14 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/790-aa9c5465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

