PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のモモレオちゃん♪ 〜テレビ篇〜

7月13日(日)
Jul.13 2014(Sun)

みんなしゃ〜〜ん♪

日ようの夜、いかがお過ごしかにゃん?

P1120116モモレオちゃんの日曜日♪PE

きょうはボクの日曜日の過ごし方…テレビ篇をご紹介するのにゃん


まず、8:00amのNHKEテレの”野菜の時間”からスタートにゃん

そのあと9:00amからの”日曜美術館”


それらを見ていると、

おもむろにトマト登場で

P1120114トマト収穫チェック♪

収穫チェックの時間にゃん


くんくん

P1120115モモちゃんのトマトチェック♪PE

ごーかーーくっ


お次はレオちゃんチェックにゃ

P1120119レオちゃんトマト収穫チェックPE

うんうん♪ よかトマトったい〜〜

コンパニオンプランツがうまくいっとうちゃんね


…と、


なごやかな時間をすごしていると




がじがじ がじがじ…



なにやら音が聞こえてきたのにゃ。。


Σ(゚д゚= !!! ハッ!!


P1120149レオちゃん足を噛んで流血1PE

にゃんとレオちゃんが自分のあしを食べてるのにゃ〜っ


P1120147レオちゃん足を噛んで流血PE

がじがじ、ぱくぱく 、、


しかも、これが激しいのにゃ


ごはんもよく食べたし、すぐに病院に行くこともにゃい…と判断し

姉がアクリノールをつけて応急処置をしたのにゃ






このあとも、雨が降っていたのでベランダにも出ず

P1120153ベランダに出たいモモちゃん♪PE

夕方は"アリスのおいしい革命”に ”猫のしっぽ カエルの手”

夜は ”美の壺”をみて、おうちの中で楽しんだのにゃん

おすすめのプログラムがあったら教えてにゃん







バジルも収穫して
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ペースト作ってみたのにゃん

冷凍したら冬も楽しめるって
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ベニシアしゃんば言っとうしゃったちゃ〜ん
This site is in a "RANKING"
Please support us, pochi

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最新のももちゃんとレオちゃんですね^^レオちゃんはガシガシ噛むのはやはり脳の指令のミスからですか?でも写真で見るかぎりでは元気にグルーミングしているように見えちゃう。食欲もあってきっと今は維持できているのですね。
あ~よかった。安心しました。ほんと心配で心配で、、、って、ブログに気づかなかった私が悪いですね(汗)
バジルペーストを作るところ、私も見てました!すりこぎでできるなんてv-392私も作ってみま~す。
iphoneは相変わらずですか?私も全く操作には疎いので何ともアドバイスもできなくて。。

| みずか | 2014/07/14 10:31 | URL |

i-187みずかさま
レオちゃん、なんと血を流していました_| ̄|◯
検索したら さびしかったり、暇だったり、ストレスだったりという
回答が多かったです。アクリノール塗ってかまっているうちに寝てましたe-261
でも、かなり激しかったですe-329 元気がでてきた証拠かな(◔‿◔)?

そうそう、フープロでなく”すりこぎ”でしたよね!
ものすごくおいしかったのですが、にんにくは生のままかな〜?
けっこうパンチがありましたよ(^^;;  量を減らせばいいのかな(=*◔ 0 ◔=)?

| momorisu♪ | 2014/07/14 11:47 | URL |

Dear ☆nyanya☆(=^ェ^=)/

Good mornig ☆nyanya☆
I have tried every way for iphone (`・ω・´)ノ
but in vain _| ̄|◯
i'll put on "HUKUGEN" reset(>_< )
I'm heartbroken( ; ; )
I hate iphone"recovery mode"(*`へ´*)
I feel (´・ω・`)ショボーン

| momorisu♪ | 2014/07/15 09:01 | URL |

(o^^o)Ganba!!momorisu♪

Goodevening!momorisu♪Momo♪Leo♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
OMG!!!
I understand how you feel sad! T_T
Please cheer up!!
IPhone does not recover ... but our friendship will continue! ♡♡♡
Let's do our best tomorrow!
Have a wonderful dream!
Genkiodashite ne!!(o^^o)

🐶 💙 Pray for Leona! 💙 🐶

| ☆nyanya☆ | 2014/07/15 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/792-073e53f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

