PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんと初めて会った日♪ マフィンをほおばるレオちゃん動画

7月15日(火)

Jul 15 2014


みんなしゃ〜ん♪

3年前の今日7月15日は、レオの出会い記念日ったい〜〜

P1120185レオちゃん出会い記念日♪PE

3年前の今日、行くとこがなくて病院にあずけられてたレオんとこに

「レオの姉」を名乗る人がやってきたと〜


そんときいっしょに撮った記念のおさしんたい〜〜


可愛い妹、レオナちゃん♪

きんちょうしていたレオはまだ、標準語で話しとったちゃん

そんときの日記はコチラっちゃ〜ん

この二日後、7月17日は正式に家族になったったい〜〜


 


今からレオちゃん用に手作りしたアップルマフィンで

お祝いなのにゃん


P1120163レオちゃん出会い記念日M♪♪PE

レオちゃんの食べっぷりを2本の動画で見てにゃん



マフィンまるまま食べるったい〜〜



やっぱり、細かくきってほしか〜〜





おいしか〜〜


P1120172マフィンうまうまレオちゃん♪

うまうまうま〜〜

P1120186マフィン大好きレオちゃん♪PE

元気でこの日をむかえられてレオはしあわせったい〜




いまから
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
復元(リセット)ボタンを押すのにゃん

そのあと、みんなで苺のショートケーキば食べると〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
リセットしても家族とお友達のきずなは
ずーっと続くったい〜〜
This site is in a "RANKING"
Please support us, pochi


モモちゃんの今日のひとこと英語講座♪

P1120162レオちゃん出会い記念日のマフィンM♪PE

I want to eat apple muffin too.

ボクもりんごのまひん食べたいのにゃん


Please tell me if my English is wrong

ニャハ


| お誕生日と出会い記念日 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももりすファミリーの皆様こんばんはe-466

レオナちゃんとの3年前の出会いを昨夜~今夜にかけて
日にちを溯りじっくりと再度拝見させていただいてますe-446

3年間いろんな事があったけど家族みんなで乗り越えてきたから
これからも大丈夫。
うん、きっと大丈夫e-465

もうすぐ日付が替わりますね。
17日になったら・・・
レオちゃんの家族記念日。おめでとうございますe-398

| くまもん | 2014/07/16 23:57 | URL |

♪Omedetooo~♪(*^^*)♪

Hi!♪( ´▽`)momorisu♪Momo♪Leo♪
♡Congratulations family anniversary!♡
🐾 Happy Family Day!🐾
Please spend a nice day!

🐶 💙 Pray for Leona! 💙 🐶

| ☆nyanya☆ | 2014/07/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-346くまもんさま
ありがとうございます〜e-465e-420
きのうは午前中、3にんで3週間に1度のモモちゃんの注射と
レオちゃんもいっしょに行きビタミンの注射をしに、
こちらは六月灯だったので、浴衣を着て行ってきましたe-412e-486

行った先は病院なんだけど、みんなでオサレしてお出かけできたのが
ほんとうにうれしかったです〜e-465e-266

| momorisu♪ | 2014/07/17 13:27 | URL |

Arigatooo〜〜▼・ェ・▼ノ

Hi♪☆nyanya☆Cat nyanyai-176
Thank you always for your kind messagee-465e-266
I am glad that I could be together
with Momochan and Leochan on this wonderful dayヾ( ´ ▽ ` )ノ
To ☆nyanya☆ family &momorisu family health & happye-52
♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) kanpaaaaie-420

e-416Pray for Leochane-416

| momorisu♪ | 2014/07/17 20:17 | URL |

こんばんは~。

早いもので3年ですかぁ。
ちびがぐらんわんに出た時に確かレオちゃんも一緒に載っていて、そこでブログを知り、拝見するようになったと思います。
「ダックスでこんなに可愛い仔見たことないなぁ」が最初の印象でした。
レオちゃん~、ちびやリスちゃんの年齢を追い越してね。
モモちゃんやお姉ちゃんと頑張って長生きしてね。

iphone…ポチしましたか?
目に見えるものは(形あるものは)無くなるけど、モモリスさんの心の中にある思い出の引き出しの中には沢山詰まっていると思います。
悲しい事だけど…落ち込まないで。
いつでもリスちゃん達はモモリスさんのそばに寄り添ってくれていると思います。

| ちびぼす | 2014/07/18 02:56 | URL |

i-260ちびぼすさま
こんにちは♪ なんか急にバタバタしだして
お返事が大変おそくなりホントにごめんなさいっe-466e-330

ちびちゃん・ちびぼすさんとの出会い、しっかり覚えていますよe-420
ぐらんわんにエントリーして数日後くらい なにげにレオちんのページを開くと
ちびぼすさんからのコメントが!!(〃゚∇゚)i-176
みんなですごくよろこんだのを覚えています♪♪なつかしi-204 i-237
ちびちゃんもカルピス劇場(ご存知?)に登場するような
ふんわり可愛い長生きわんこさんU^ェ^Ui-176
愛情あふれるちびちゃん日記も大好きですe-465e-420

さて、iphoneリカバリー問題。前回のブログで書いた通り3にんで手を取り合いi-179
勇気をだして復元ボタンを押したら、なんと自動でバックアップされてたのが
あったようで、アプリや通話履歴とか一部きえてたのもありましたが
1番大切な画像や日記は大丈夫だったんですe-465e-405e-420
期待しないように覚悟していた分、ほんとうにうれしかったです!
この度はいろいろ検索してくださったり
お気遣い ほんとうにありがとうございましたi-228i-176

| momorisu♪ | 2014/07/22 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/793-eac63fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

