PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんわんイキイキ犬賞2014、レオちゃんエントリー!

ある日のレオちゃん

パソコンの画面をじーっと見ていました。

P1120422レオちゃんぐらんわんエントリー決意!PE

ぐらんわん、応募が始まったたいね〜〜


レオちゃんは、5月26日*心臓発作をおこして以来
お薬、通院、皮下点滴をがんばっています。
*てんかんと書いていましたが
のちに先生に動画をお見せしたら心臓発作であることがわかりました



P1120424レオちゃんぐらんわんエントリー決意!立った♪PE

すっく〜〜

レオちゃんが立った〜〜ヾ( ´ ▽ ` )ノ


一時は立てなくなったレオちゃん。
しっかり立ってます▼・ェ・▼ノ



P1120411レオちゃんぐらんわんエントリー決意!1PE



、、ということで


P1120480ぐらんわんエントリー告知モモちゃん♪

今年も18歳レオちゃんは、ぐらんわんにエントリーしたのにゃん

投票場はコチラの肉球をぽちっ



エントリーNo.212

P1120808ぐらんわん2014エントリーレオちゃん♪♪PE日付入

麦わら帽子レオちゃん18歳の夏♪



今夜中に
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ボクの告知があるのにゃん♪

モモちゃんがいま話題のイケメンと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
共演たい〜〜

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票しましたよ~
まだまだ元気!
レオちゃん、がんばって!!!

| asahimame | 2014/09/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
ありがとね〜〜e-266 レオはうれしか〜〜♪
毎日病院通いだけど、がんばっとうよ〜▼・ェ・▼ノ
投票とおうえん、いつもありがとね〜〜e-420

| レオ♪ | 2014/09/01 21:56 | URL |

レオちゃんその後いかがですか?涼しくなって少し体楽かな。。。
pray for Leo chanv-22応援しています。

| みずか | 2014/09/03 20:26 | URL |

♪Leochan♪GANBA♪

♪Hello!My dear Leochan♪
💓Photo of your entry is the most cute!💓
♪I'm support for you!♪
🐾Hug!hug!hug!chu<3🐾

♪Have a わんderfulday♪hehe♪

| ☆nyanya☆ | 2014/09/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

いつも応援してますっ
ポチッと今回もさせて頂きました(〃∀〃)
モモレオちゃん、可愛すぎて癒されます♪
レオちゃん、回復してきてくれたようで…良かった
またオサレなお写真楽しみにしてます!

| のんこ。 | 2014/09/06 14:54 | URL |

i-187みずかしゃん
レオは肺水腫になったけど、水はとれたよ〜〜
いま、ササミばたべたとこったい〜〜v-532
姉がよろこんで、モモちゃんのお皿からこっそり
レオに追加したのもペロリっちゃ〜ん U^ェ^U

| レオ♪ | 2014/09/09 20:27 | URL |

Alright〜 I'l do my best〜 U^ェ^U

Gd evening! ☆nyanya☆
Thank you for always support LeoU^ェ^Ui-176
Leo wa yaruttai〜〜e-256
Tonight, super moone-68
Have a ワンderful night e-420

| レオ♪ | 2014/09/09 21:12 | URL |

i-187のんこ。しゃん
こ〜ば〜わ〜〜♪ 初めましてかいな〜〜?
レオのこついつも応援してくだりんしゃって
ありがとね〜〜U^ェ^Ui-176
レオはみんなしゃんのお手本犬になれるように
がんばるったい〜〜e-266
また遊びに来んしゃってね〜〜e-420

| レオ♪ | 2014/09/09 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/805-239489a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

