PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「女性自身」の『全国ご長寿ネコ』にボクが載っているのにゃん!

8月26日(火)発売 9月9日号


Aug. 26 2014


みんなしゃ〜ん♪


なんとボクが雑誌に載っているのにゃ〜ん


その雑誌の名前は 、、


にゃんと!!


P1130011モモちゃんのイケメン対決!女性自身篇♪PE

「女性自身 9月9日号」!!


猫雑誌ではないのにゃん

⑥666666666666wッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっッs4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444.ッッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっッSっっっっっっっっっっっっっっっっっっッJHっっっっっっっっっっっっッKっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっTT6




ボクのタイピングなのにゃっ♪
きょうは、とくべつに残しとくにゃ


さて、表紙はいま話題のイケメン斎藤 工

NHKドラマ「ガラスの家」は見てたにゃん


そして、本を開くと 、、

P1130016モモちゃん「女性自身」イケメン対決!PE

猫界のイケメン、ボク

キリッ

ボクも対抗して、ポーズとってみたのにゃん

あえて、カメラ目線を外す手法にゃ♪


九州地方以外は、明日次の号になっちゃうのにゃ


よかったら、本屋さんでみてみてにゃん


全国から4にゃんのご長寿にゃんこの登場にゃ

24歳のにゃんこしゃんもいらっさるのにゃん!

そして、ボクの若かりしころのエピソードも載ってるのにゃん





こ、これは!!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
もしかして、本屋さんを開くのかにゃん?

レオのぐらんわんエントリーナンバーは
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
No.212 ニャン・ワン・ニャンったい〜〜

| 全国誌に載ったボク♪ | 14:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hello~hello~♪

モモちゃ~ん、みたば~い♪
イケメンだね~。
お姉ちゃんは本を買いしめてるのかにゃん?
よか記念になったね。
全国紙だよ~♪

私は休憩中にコピーしたよ~♪
記念~☆記念~♪

レオちゃんは中間発表で9位だったよ。
何か毎日ポチが出来ないから残念。

それじゃぁ~またね~♪

| ちびぼす | 2014/09/01 16:49 | URL |

モモくん、工くんに負けてなかったよ~~v-238
メロンが大好きで好奇心も旺盛!それが人間も猫も若さの秘訣にゃり~~♪

| みずか | 2014/09/03 20:09 | URL |

♡=(^.^)=♡=(^.^)=♡

🐾Hi!(*^^*)Cool Momo♪🐾
♡♪U are sooooo IKEnyan♪♡
🐱Friends of pride!Meow!meow!🐱
Magazine is my treasure!
♡no matter! love you ...♡

🐾Precious my friend🐾
🐥Have a にゃいすday!hehe!🐥

| ☆nyanya☆ | 2014/09/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/813-1e2de7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

