PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまのレオちゃん! 〜ぐらんわんイキイキ犬賞2014の写真〜

9月11日(木)

Sep. 11 2014


ぐらんわんイキイキ犬賞2014
投票最終日

レオちゃんのぐらんわん応募写真は、さんざん迷いました。


P1000524初日の出レオちゃん♪2014♪PE

今年のお正月初日の出のレオったい〜〜


”さんざん迷う”といっても 、、
もともとギリギリにならないと手をつけないとか
なんとなく、大事な場面で気負いすぎるとか
いろいろ理由はあるのですが、

1番の理由は、5月23日からのレオちゃんの闘病です。


P1100583ひな祭りレオちゃん2014♪PE

ひな祭りはピンクのお洋服でキメたと〜〜


しかも、ぐらんわん応募閉〆切りの22日の夜に
レオちゃんは具合がわるくなり、画像を送るのも3分前。

IMG_4670初日の出レオちゃんiphone♪PE

これはレオ的には勝負おさしんたいね〜〜
今年の年賀状にも採用したっちゃ〜ん


P1100587ひな祭りレオちゃん2014♪1

すこしウォーキングば取り入れて、動きをだしてみたと〜〜


元気なレオちゃん(心臓発作前)と
5月23日〜ベトメディン投与・心臓発作後のレオちゃん。

勝負(大げさだけど)をかけるなら、前者。
これらのかわいい画像がたくさんあります


でも、

一生懸命がんばっている心臓発作後の

P1120808ぐらんわん2014エントリーレオちゃん♪♪PE日付入

ぐらんわんイキイキ犬賞2014!エントリーおさしん

いまのレオちゃんを選びました


P1130071ブルーリボンレオちゃん♪

レオはお手本犬になれるよう毎日がんばっとうよ〜〜


9月5日(金)毎日病院通いの中
大好きトリマーさんにブルーのリボンをつけてもらって、
サマードレス着ておうちでまったり中のレオちゃんです




エントリーナンバー212

今日は最終日の投票場は 、、コチラ

よろしくお願いします


PRAY FOR LEOCHAN   


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい良い写真です^^後ろのお花もきれいに咲き誇っており、それがまるでレオちゃんのオーラのよう!!
ちょっぴり微笑んでいるような表情もかわいいですv-346

| みずか | 2014/09/11 20:50 | URL |

♪My dear Leochan♪

♪Hi!ヾ(@⌒ー⌒@)ノLeochan♪
♡Today is the last day of voting!♡
☆My friend🐾🐾support you!☆
♪Everyone supports the Leo-chan♪

♡♡♡I wish you happiness!♡♡♡
🐾See you! Matananonyan!🐾

🐶💙Pray for Leona!💙🐶

| ☆nyanya☆ | 2014/09/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/814-953b1b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

