PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きケーキをほおばるレオちゃん18歳!


今回、ぐらんわんイキイキ犬賞応募にあたり

「愛犬をひと言で表現 "長生きの秘訣 "をキャッチフレーズで表現すると?」
というコメントを書く欄がありました。


すぐ浮かんだのは、5月26日に心臓発作をおこして
目も開かなくなり、足もハの字に広がり立てなくなり
病院では なすすべもなく、どうしていいかわからなかったとき
わたしがやったことは 、、

仕事を一部辞めて
ペット用シーツを200枚買い、
そして、タクシーで街へ出向き、(バスだと時間かかりすぎ)
買い物のあいだ待っててもらい、デパートで
大好きなユーハイムのショートケーキにお肉を買ってきました。
ペットパラダイスにも寄り、かわいいワイヤー食器台も。


そして、忘れもしない5月30日金曜の夜、
ソファにすわらせたレオちゃんの鼻先に
買ってきたショートケーキを近づけると 、、

「パクっ!」

(〃゚∇゚)エッ!!!!!

そこから、わたしたちは決してあきらめることなく
闘病してきました。


そう!レオちゃんの長生きの秘訣キャッチフレーズは 、、


18歳レオちゃんの元気のひみつは、

ケーキとプリンと大好きな家族と

楽しく過ごすことです♪




ここで、7月3日 記念すべき21回目モモちゃんの家族記念日で
美味しそうにケーキをほおばるレオちゃんの動画をお見せします♪



レオの大好きなユーハイムのホールケーキったい〜〜









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪Cute ▽・x・▽ Leochan♪

♡♡Hi! My dear Leochan♡♡

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
🎂🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🎂
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
☆This is a gift from me!☆
♪(*^^)hehe!haha!hihi!(^^*)♪

🎉Countdown! 🎉12~13~14~15🎉

♡momoriru♪Momo♪Leo♪ n All family♡♡♡♪Spend a great time♪♡♡♡

🐶💙Pray for Leona!💙🐶

| ☆nyanya nanonyan☆ | 2014/09/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

Thank you for the special gift▼・ェ・▼

Hi! ☆nyanya☆
I'm sorry foe late replye-466
tomorrow, momorisu's birthday a~nd..
Announce the results ”ぐらんわん”e-465e-405e-420
I'm really looking forward to it U^ェ^U/
Tanoshimittai〜〜
Have a ワンderful Sunday▼・ェ・▼i-176
Thank you always

| レオ♪ | 2014/09/14 16:07 | URL |

こんばんは^^
レオちゃんはもモリスさんに支えられて頑張っている、それが非常によく伝わってきます。そしてまた全国のレオちゃんファンも応援していますよv-392愛情いっぱいかけてもらって毎日を精一杯生きている姿にたくさんの人が励まされていると思います。

| みずか | 2014/09/17 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/815-3932cb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT