PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然届けられた贈り物とバースデープレゼント♪

11月8日(土)
Nov. 8 2014


レオちゃんの調子とその他の思うところもあり

にゃんとなく、落ちた空気がながれていたボクんちに

にゃんと 、、

P1130622お友達からお米10kg♪

新米10kg が届けられたのにゃん



今回の送り主の方、じつは 9月にも

P1130635イケメンなボク♪

21歳イケメンのボクに 、、



…では、にゃく

エッ..


P1130624くまもんさんからBDプレゼント♪

姉に、バースデープレゼントを送ってくださったのにゃん


行きたかったけど行けなかった

「岩合光昭の猫写真展」の半券とともに

P1130625くまもんさんからBDプレゼント2

写真集といろんな種類のクリアファイル


そして 、、

P1130627くまもんさんからBDプレゼント3

かわいいくまもんの箱いっぱいの焼き菓子も
(中身は2ヶ月前に… 空箱は明細書が入ってるのにゃ)


くまもんしゃん♪

P1130638モモちゃん、お米のお礼♪

ほんとに、いつもありがとなのにゃ〜ん





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
なんていうか、「贈り物」そのものもだけど
その「気持ち」が1番うれしかったです
ほんとうにありがとうございました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 10:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♡Nice gift!♡

☆Hi!momorisu♪☆
🐻Your friends are great!🐻
🎁It is a nice gift!(=^ェ^=)🎁
🐻KUMAMON chan!Nice to meet you! 🐱I'm nyanya~♪にゃにゃ! :)😊
🐥hehe♪😊
momorisu♪ Zutto~yoroshiku~ne♪
🐶💙Pray for Leona!💙🐶

| ☆nyanya☆ | 2014/11/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

ももりすファミリーの皆様こんばんは

いえいえこちらこそいつも有難うですe-466
妹達も凄く喜んでます。特に末っ子は、ももりすさんの大ファンe-266
私はモモちゃんリスちゃんレオちゃんの大ファンe-265

nyanya様 初めまして&宜しくですe-446
大好きなももりすファミリーの皆様をこれからも一緒に応援していきましょうねe-465

| くまもん | 2014/11/17 21:07 | URL |

わ~~ごめんなさいe-350
絵文字のハートが失敗しました(割れてる)

e-265これじゃないです。
気持ちはe-266が3つ

| くまもん | 2014/11/17 21:14 | URL |

Dear ☆nyanya☆ & くまもん(=^ェ^=)/ 

Hi! ☆nyanya☆
I'm sorry for late replye-466i-201
And..くまもんさん、ほんとうにたくさんのお米、ありがとうございますe-266

☆nyanya☆n くまもん always give me advice
whenever I'm worried n lost about somethinge-465 i-260e-267
I really appreciate ite-465e-420
THank you sooo much ! ☆nyanya☆ くまもんi-176

Daisuki〜〜e-266
I'm happy that I could meet all of youe-194
Kotirakoso zutto zutto yoroshiku ne〜〜e-465e-266e-420
ありがと〜〜ヽ(゚▽゚*)乂(=^ェ^=)乂U^ェ^Uノ

| Momo♪ Leo♪ momorisu♪ | 2014/11/18 12:52 | URL |

e-346くまもんさま
ハート、大丈夫〜e-465e-326e-266
割れたのではなく、くっついたので〜すe-194i-178

| momorisu♪ | 2014/11/18 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/827-16866158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

