PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車でライブと映画

11月12日(水)
Nov. 12 2014


5月23日から通院 仕事・食料などの買い出し以外
できるだけ不要な外出は控えていました。
わたしは家から出ず、うちに来てくれる友人とは
おしゃべりしたり、近所にごはんにいったり…

あ!
一回 9月に出かけたんでした♪


P1130270スギノコフェス亮太くんライブ920♪PE

亮太くんのライブったい〜〜

今の家からだと、なんと自転車で行けるのです
帰り雨だったけど…(>_< )

わんこ同伴席がほしか〜〜


楽しかった〜
レオちゃんといっしょだったら、もっと楽しめたな


そして、本日レディースデー
また、自転車で行ってきました_
(帰りまたパラついた…(-_- )

観た映画は

「小野寺の弟・小野寺の姉」

ストーリーがあるようなないような、
そして、インテリアとかアデューの洋服
季節はハロウィンやクリスマス
全体の色使いなどなど、
なんとなく好みが詰まっていました




P1130606おかっぱモモちゃん♪

小野寺の姉のようなおかっぱ頭のモモちゃんは
久しぶりにブラッシングしてたくさん収穫できた
自毛のウィッグです



 




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
引越してきた年のクリスマスは
モモちゃんとスタバデート

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
クリスマス生まれのレオちゃんは
アドベントカレンダーでカウントダウン

| 未分類 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪My dear momorisu♪

☆Hello~♪=^ェ^=momorisu♪☆

★I like the movie!★But…I will Watch with DVD!★
♡I saw the Frozen the other day!♡
😹haha! Frozen is an old movie!😹
❄️❄︎It was a very great movie!❄︎❄️
😊Let's watch a movie together!😊
☆See you♪Mata nanonyan☆

| ☆nyanya☆ | 2014/11/18 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/831-af5855ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

