PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん11月のダルベポエチン 〜なにもかもがつながっている〜

11月21日(金)
Nov. 21. 2014


先月の30日から約3週間後のきょう
モモちゃんのダルベポエチンの注射と
レオちゃんの皮下点滴(レオちゃんはそのあと少しだけお預かり)
に行きました。

約3週間で効き目がきれるので
それをめやすに行かないといけないのですが、
9/1、そして前々回9/29、前回10/30は
約一月もあけてしまいました

今回はしっかりiphoneのリマインダー管理して
3週間目のきょう、行ったのでした


貧血かどうかの血液検査は、期日を守ったにしては
まずまず(´・ェ・`)

でも、腎臓はほんの少〜し下がってた♪♪
というか 、保ってたというか…

ただ、新しいお薬のセミントラは下げる効果もあるようで
これからが楽しみです〜

コバルジン効果も


P1010986モモちゃん11月のダルベポエチン

タクシーを待っているモモちゃん
このあと、モモちゃんは先に帰るのです。



レオちゃんですが、皮下点滴をお願いして
このあと、わたしは引越していった21年来の親友と会うので
モモちゃんと先にかえり、レオちゃんは病院で
お預かりしてもらうことにしました。


P1010984レオちゃん皮下点滴とお預かりPE

リスちゃんの時以来、高齢になったら絶対入院はさせないと
心に誓ったので、レオちゃんが皮下点滴が必要な時も毎日通いました。
が、その毎日を通してレオちゃんへの扱いが
とてもていねいで優しく、レオちゃんもこわがったりしてないようなので
発作のあった今、家でお留守番するより
わたしも安心して友人に会えるではと判断しました。

それにシャンプーをお願いしていた時も
ゆっくり寝ていたようなので、慣れている気もします。


P1010988モモちゃん11月のダルベポエチン帰り

タクシーでナビするモモちゃん


家に帰り着き、モモちゃんのお留守番の支度をして
わたしは 21年来の仕事もいっしょだった親友とごはんを食べ
いろいろ語って楽しいひとときを過ごしました。

彼女は今から4年前、
年末でフードや必要なものが手に入らず困っていたとき
リスちゃんに水素水を送ってくださいました。
2010 12/29リスちゃんへの贈り物

この頃の日記はいまだにつらくて見ることができません。

あれから4年、お互いいろいろ状況が変わりましたが
ちゃんこちゃんやリスちゃんの思い出とともに
ずっと大切にしていきたい友人です。

そして、いまの病院は
リスちゃんがきっかけで通うことになりました。


IMG_7143ちゃんこちゃんママとmomorisu
Nov. 21 2014(Fri.)
ふたりとも大好きな猫のおひげをつけています



そして21年前、1年目で市外にとばされたわたしは
大好きなモモちゃんに出会いました




なにもかもがつながっている




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオちゃんは特に認知の症状もでることなく
ぐっすり寝ていたそうです
ふたりともお留守番ありがとう♪

11/25up
とうとうレオちゃんクリスマスカウントダウン
今から徹夜で1番大きいツリーを飾り付け〜ヾ(´ー`)ノ
そしてそのまま仕事〜〜ヾ(;´▽`A アハハ

| 通院・病院2013〜 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♡Cute girls!♡

♪Hello!(=´∀`)人(´∀`=)momorisu♪

♬Did you enjoy with friends?♬
🎶♡Both of them is a cute girl!♡🎶
♪Do you have a red umbrella?♪
Or
♪ Are you wearing a coat of beige?

🐾I miss you!🐾
momorisu♪Momo♪Leo♪

🎄(o^^o)Have a happy day!🎄

| ☆nyanya☆ | 2014/11/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

♡ I think so, too ♡

↑↑ No,no, I'm just kiddingi-278 I was girl♪
So, Good morning! ☆nyanya☆e-465
>♬Did you enjoy with friends?♬
♬ Yes, It was very fune-465e-420
I had good time (〃゚∇゚)i-178

I had red unbrellae-481 hehee-78i-176
I miss you ,tooe-276 ☆nyanya☆
I'm off from today 〜ヾ(*゚▽゚)ノ
See you ☆nyanya☆ sleep weii n have a にゃいすdreame-267e-261
And,Have a ワンderfull day♪♪

| momorisu♪ | 2014/11/26 04:07 | URL |

OMG〜〜(゚д゚lll i-199
weii→→well
I'm sorryi-201
Matane〜〜e-465
i-176

| momorisu♪ | 2014/11/26 05:28 | URL |

ももりすファミリーの皆様こんばんは。

ももちゃんはお家でのお留守番、レオちゃんは病院でのお留守番。
二人ともとってもお利口さんでしたねe-465
また、ももりすさんも楽しいひとときを過ごすことができ何よりでしたねe-465

もう4年になるんですね。
リスちゃんへの贈り物をクリックして読み返しましたが・・・
ウルッe-259っとなっちゃいました。
リスちゃん今でも大好きです。

いろんなご縁で、ももりすさんと仲良くさせていただいていますが
その時は気付かなくても後で考えると・・・
なにもかもがつながっている。
私もそう想うことがよくありますi-228

| くまもん | 2014/11/27 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/838-6fe43b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

