PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオ号♪ぐらんわんイキイキ犬賞2014お手本犬総合第4位!

11月29日(土)大安
レオちゃん旅立ちの日

Nov. 29. 2014
Leochan go to heaven.


みんなしゃ〜ん

レオの2014年の目標は

ぐらんわんイキイキ犬賞のお手本犬になることったい〜〜

今年の日記でしっかり宣言しとるちゃんね〜〜


レオちゃんの疑惑の洗濯物と抱負とベランダガーデン♪




レオの抱負…

今年19歳のレオは

P1100220洗濯物とレオちゃん♪6PE

みんなしゃんのお手本犬になりたか〜〜 

きりっ




レオのお気に入りのおさしんたい〜〜

コピーして部屋に飾ってもよかよ〜〜




そして、10月 闘病中のレオちゃんのもとへ


レオちゃんにいいものが届いてるよ〜

ほらっ


P1130465レオちゃんぐらんわん第4位1PE

わ〜♪ すごか〜〜

ぐらんわんイキイキ犬賞 総合第4位ったい〜〜



P1130467レオちゃんぐらんわん第4位2PE

2015年のチームぐらんわんの会員権も当選しとるっちゃ〜〜ん


みんなしゃ〜〜ん

レオはやったよ〜〜


レオに投票してくださりんしゃってありがとね〜〜


P1130463レオちゃんぐらんわん第4位!PE

ブログのおともだち、LPのおともだち、

レオと会ったことのあるおともだち、

レオの主治医のせんせい、リボンばつけてくれたトリマーしゃん


レオの家族のモモちゃん

お世話になったみんなしゃんのこと

レオは忘れんたい〜〜

みんなしゃんもレオのこつ、忘れんでね〜〜

またね〜〜



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
お空を見とってね〜〜

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、私の中では1位でした(≧ω≦)
初めてぐらんわんのポチッをしたのはレオちゃんで
それから影ながらポチり隊してました!
本当に本当におめでとう☆

お空を見上げるスタンバイOK!
うちの子にも、オサレな子が行くから!
優しくしてあげるんだよっ!って伝えましたからね~

ずっとずっと忘れないよ。
レオちゃん、ありがとう。
行ってらっしゃい!

| のんこ。 | 2014/11/29 08:53 | URL |

♡Goodmorning!Lovely!Leochan♡

🐾You are the best of doggy🐾
🐾Hug!hug!hug!chu!chu<3🐾

I'm looking up at the blue sky♡11:00
✨☆♪See you in a dream♪☆✨

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/11/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

涙がこぼれてしょうがないです。

ありがとう。

| くまもん | 2014/11/29 10:18 | URL |

いま、旅立ちました

11:52 今、お空に向かっています。
とてもさびしいです。
さいごにリスちゃんの時のように
ピアノを弾いてあげたかったです。
レオちゃん、ほんとうにありがとう。
レオちゃん、大好き、愛してるよ。
これからもいつも一緒だからね。

| momorisu | 2014/11/29 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/843-96b6d41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

