PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の今日はたくさん食べていた 〜レオちゃん動画〜

 
11月30日(日)
Nov. 30. 2014


29日(土)暖かくて穏やかな日に
レオちゃんとわたしはさいごのタクシーに乗り込みました。

5月から9月中旬までは、タクシーで病院に通っていたので
見える景色が途中までいっしょだったりして
これは夢かな…とおぼろげに考えながらも
わたしの手は、いつもと違う
お花に囲まれたレオちゃんのからだをなでていました。



30日(日)
午前中はふたりのフード類や無印のネットストアで頼んだ
レオちゃんベッドの寝具などが届きました。
いつ注文したかなと明細をみると、寝具はなんと11月26日の朝。
カートに入れてて、その朝ポチったのでした。

やはり、急にこんなことになるとは
思ってもいなかったんだな




テレビをつけてみると、いつもの日曜日の番組が流れてて
ふと、油断していつもの気持ちになっていると
ふいに現実に引き戻されたり。


日曜日の夕方は「猫のしっぽカエルの手」

先週の今日(11/23)その番組がながれていた時間
レオちゃんはササミと卵の黄身をしっかり食べていました。





レオちゃんのこのたべっぷり!
この前にささみを食べ、続けて卵の黄身

しかも立っています♪
さすが、レオちゃん!!



また日付をもどすと
レオちゃんがお空にのぼった11月29日
夕方病院にお電話すると、院長先生がかわられ
ねぎらいの言葉をかけてくださいました。そして、

”夏ぐらいだったら心臓できっと苦しかっただろうけど
さいごは老衰だったのでしょうね” とおっしゃいました。


「老衰」とは… Wikiをみてみると「寿命」

ずっと延命という2文字がよぎりながらも、
がんばって治療をつづけてきてきたけど 、、
そもそも延命ってどこまで…
けっして1分1秒呼吸が長くとは全く思ってないし

、、と書きながら(考えながらも)


「あ、*ベトメディン!」(飲ませてない!)と思ったり。
*心臓病の薬で朝と夜あげている

朝起きると、一瞬夢だったんだと思ったり
いや、そもそもレオちゃんとの3年間が夢だったのかとも。


ただただレオちゃんに会いたいです。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



12/1 upしました。
明日から仕事。ヒトに会いたくないかも…

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪nom nom nom! Again♪

☆Hello!(But…Now midnight!)☆

🐾I'm glad it is seen Leo videos🐾
🍖nom nom nom! U^ェ^U 🍖
🐾Kawaii~ne~♪Leochan♪🐾

♡♡♡I miss you…♡Leo♡♡♡
♡no matter! love you ...♡♡

✨See you in a dream!✨

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/12/02 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/844-311998df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

