PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お星さまになって七日目の夜


12月2日(火)七日目

Dec. 2. 2014

先週の火よう日の夜のレオちゃん

P1130770前日のレオちゃん
Nov. 25. 2014 20:45:43

向こうをむいたまま


お留守番中は自分の部屋だけど、鳴いていたので
すぐリビングのレオちゃんベッドへ連れてきました。

そうすると安心するのかピタッと鳴きやみました。


みる人がみれば、明日ということが
気づけたのかな


レオちゃん



P1130771前日のレオちゃん1
Nov. 25. 2014 20:45:51

ケーキかって帰ったけど、その日は食べず

次の日の朝、6時55分ごろ
食べてもらおうと口元に持って行った写真が、
病院に行く前のさいごの一枚になりました。







初七日
…といっても
なにか信じているわけではないので
1週間のくぎりみたいなものかな。

チョビ(チョッちゃん)がお空に行った時は、実家だったので
毎日 おぶつだんの前で、こーげんぎーぎー…と
うぐいす色の本みたいなのをよみあげていたら
すっかり覚えてしまったのですが 、、
なんかヒトに都合いいことばかりのような気もして。


でもかみさま的なにかは信じているかな
猫神さまとか…



そんなわたしだから、一週間もたつというのに何の準備もできてなく
今日も朝出て一旦帰り、夕方また仕事に行き

P1130953目を離さないモモちゃん
Dec. 2. 2014 8;16;26
出かける1時間前わたしから目を離さないモモちゃん


レオちゃんが大好きだったおいもパンなど買って帰ると



IMG_7232七日目に届けられたお花
iphone5にて

レオちゃんにきれいなお花が届けられました。


なんだか、とてもうれしかったです。

実はレオちゃん、お星さまになった日に
きれいなお花を主治医のせんせいから届けていただき
次の日もお友だちから可愛らしいプリザーブドフラワー、
そしてお空に旅立った日も豪華なお花が送られてきたのです。
(今日は長くなるからこんどまた)

我が家にはいま、きれいなお花でいっぱい
まだまだ活き活きときれいに咲いています。
感謝でいっぱい、そして心穏やかになる気がします。




これで
レオちゃんがいてくれたら





夜は部屋の電気をけして、クリスマスツリーのライトと
ストーブの光、そしてキッチンに下げてある

P1020016キッチンのエトワール

エトワールという星形のランプだけで過ごしました。
部屋が暗いと気持ちが楽です。

P1130965七日目の夜

クリスマスが好きすぎて、昨年
ランプを200球にしたツリー

P1130964七日目の夜1

今年のツリーは特別なオーナメントをしています。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントいただき、ほんとうにありがとうございます。
Thank you for your comments.
I"m okay now

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪Hi!momorisu family♪

🎄Wow♪Wonderful Christmas tree♪🎄
✨Sooo big! n sooo beautiful✨

🎄Angel of Leochan is happy🎄

♪My dear momorisu…
Please take care of yourself.
☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/12/04 06:54 | URL | ≫ EDIT

Happy belated birthday!! ☆nyanya☆'s owneri-260e-78
Itsumo arigatoo

| momorisu♪ | 2014/12/06 09:55 | URL |

Dear momorisu♪

(o^^o) Thank you so much!
Have a wonderful weekend.

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/12/06 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/846-1fd45d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT