PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのきれいな花たち


12月9日(火)二七日

Dec. 9. 2014

レオちゃんはお花をいっぱいいただきました。


P1130894動物病院からのお花

動物病院から


P1130891レオちゃんへクリスマスブーケ

レオちゃんへモモちゃんとわたしから
クリスマスをイメージして作っていただきました


P1140035ちゃんこちゃんママさんからプリザーブドフラワーPE

ちゃんこちゃんママさん


P1130937くまもんさんからのお花

くまもんさん


P1130958みずかさんからのお花

みずかさん


どうぶつ病院と、わたしとモモちゃんからのお花は
お空にのぼる日の朝、
レオちゃんのまわりにきれいに敷きつめました。






その他いただいたバスケットやブーケは
1週間くらいはそのままで癒されて

IMG_7233ギズモとブーケ
とてもにぎやかなレオちゃんのベッド


P1020100モロゾフプリンガラスカップ P1020101ドイツ製WECK
みんなで楽しんだプリン        ダックスと同郷のWECK


そのあとは、モモレオちゃんとたくさん食べた

IMG_7289プリンカップに生けたお花

モロゾフのプリンカップや


IMG_7288WECKに生けたお花2

WECKのカラフェを花瓶代わりにして

P1020118プリンカップに生けたお花

キッチンやいろんなところに飾っています。

向かって右のアイビーは、
今年のモモちゃんの21歳のお誕生日のブーケ

P1100972レオちゃんからモモちゃんへブーケのプレゼント2014PE

レオちゃんからのプレゼントです

5月5日から大切に育てています。

P1070774レオちゃんからモモちゃんへブーケのプレゼントPE

20歳のお誕生日もレオちゃんはモモちゃんへブーケを
プレゼントしています。



レオちゃん

犬の日にモモレオちゃんと植えたパンジーたちもすくすく育ち

P1140018モモレオちゃんガーデンのパンジー

とてもきれいだよ。



なんと、”犬のおかさん”のプランターに植えたけど
なかなか蕾を持たなかった赤紫のパンジーが
ふりふりパンジーの後ろで

P1140020モモレオちゃんガーデンのパンジー1

きれいに咲いていました



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオちゃんにこんなにたくさんきれいなお花をいただけるとは 、、
ほんとうにうれしかったです。
ありがとうございました。
コメントもほんとうにありがとうございます

12/11upしました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸wow…Beautiful bouquet🌸

Cute flower is like a Leochan.

🌸I never forget the Leochan🌸

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/12/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお花に囲まれて、その真ん中に一番かわいいレオちゃん♡レオちゃん、よかったね(^。^)このお花がももリスさんの心も癒してくれていますように(#^.^#)

| みずか | 2014/12/12 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/849-34635a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

