PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目の火よう日におもったこと

12月16日(火)三七日

Dec. 16. 2014 low pressure

3回目の火よう日
そして、クリスマスまで10日きりました。

本来ならばものすごくうれしい時期なのに
なんかこころがフラット


きょうで三七日

とりあえず火よう日はごはんを炊いて
水よう日はパンを作ることにしました。

、、そうはいっても、レオちゃんはたべないし
結局わたしがたべることになるので、
それがが悲しいというか、むなしいというか、、。


前日仕事を引き受けたので行ってきたのだけど
2つの仕事に余裕のないスケジュールで、いったん戻って
次の仕事にでかけるための部屋を暖めるのもバタバタで、

”また出かけるの?”

と言わんばかりのモモちゃんの目をみてると
まぁ、社会の中でわたしの代わりは誰でも
それこそ CDでもできるけど、
21歳のモモちゃんには わたししかいないんだなぁと思い
ただでさえこの不況だけど…ひきつづき、

『仕事はセーブで』

大切なモモちゃん中心の生活で行こうと思いました。


自分のためにがんばれるヒトと
だれかがいるからがんばれるヒト

たぶん、わたしは後者の割合が大きく、
決して依存じゃないけど 、、
でも、
いのちや時間はほんとうに限られているからなぁ



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪Hi! momorisu♪

Do you remember?
‘‘Time is money…”

Please live for Momochan🐾
☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/12/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

My best friend ☆nyanya☆

Yes, of course
I remember well "Time is money"
This is an irreplaceable timee-267

Thank you so much ☆nyanya☆
And..
I look up at the sky
and prayind for your father and you.

momorisu

| momorisu | 2014/12/18 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/854-7cfe0c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT