PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギズモと仲良しレオちゃん 〜3回目の水曜日と2013年の今日〜

12月17日(水)

Dec. 17. 2014

夕べものすごく冷えたので、雪が積もっているかもと
期待して窓をあけたら、
ただの冷たい雨でした…。

大人になってからは、雪の予報はストレスだったけど
それはきっと通勤とか大変だから
大人でも休みだと積もってほしいんだなーなんて思いながら
きょうもパンを焼きました。

あと、何も信じていないけど、いいとこ取りというか
49日間はまだこの世にいるらしいから
レオちゃんがいるあいだに積もってほしかった、
というのもあるかも。





11月21日(金)モモレオちゃんと3にんで病院に行った日
モモちゃんは先に帰り家でお留守番、
レオちゃんは病院でお留守番してくれてた日

夕方お迎えに行き いっしょに帰ったレオちゃんは、
病院でも寝ていたらしいのですが、家に帰りついてからも
認知の症状も出ずに、ベッドでゆっくりしていました。


ふと見てみたら


P1020014ギズモと仲良しレオちゃん2014♪PE
Nov.21.2014 19:33:26

ギズモをあごまくらにして、


P1020015ギズモと仲良しレオちゃん♪PE
Nov.21.2014 19:33:37

仲良く寝ていました。

リラックスしてて なんかとっても可愛かった


そして、

さくねん2103年の12月17日のレオちゃん

P1090318-2013年12月17日のレオちゃん♪PE
Nov. 17.2014 11:35:22

届いたばかりのソファに座って、とってもしあわせそう

昨年のツリーはソファの横においてたんだな

この日はたくさんの写真を撮っていました。


P1090329ギズモと仲良しレオちゃん20013♪♪PE
Nov.17.2014 11:38:25

2013年のクリスマスは、雪の結晶のような大きなおリボン

大好きギズモと






夜はモモちゃんとグレムリンを観ました。

P1140084ギズモとグレムリンDVDPE

クリスマスのものがたりなので、今の時期にぴったりです


P1090330-2013年12月17日ギズモと仲良しレオちゃん♪PE

I wish I could go back to last winter.



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

12/19up

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

I wish I could go back to last winter…
Me too…

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


✨Goodnight sweet dream✨
✨My dear momorisu♪✨

| ☆nyanya☆ | 2014/12/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

My dear ☆nyanya☆

Yes...I know
It’s really hard for me too.

I'm here for you.

| momorisu | 2014/12/22 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/855-dac4e0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

