PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の強い日のワン! 〜うちにきた日のレオちゃん動画〜

12月20日(土) 仕事納め(1つの仕事のみ)

Dec. 20. 2014 windy


今日は、メインの仕事の”仕事納め”
…といっても明日、
さっそくもうひとつの仕事を引き受けたから出かけるけど
基本的には明日から、待ちに待った16日連休のはじまりです。


これで、レオちゃんがいてくれたら!!


…と思いながら、
ベランダの花たちに水をあげようと窓をあけると 、、


ワンっ!!


え 、、レオちゃん…?
あまりにもはっきりと聞こえたので、一瞬わけがわからず
じっと考え込んでしまったけど 、、
よくよく考えるとそれは、

風の音でした。


今住んでいるところは高いところで、海も近いせいか
風の強い日はかなりの風圧力がかかり、もともと重たい窓が
さらに重く開けづらくなります。

それを力いっぱい開けると
ワンっ!と 、、犬というか
レオちゃんの声になるのです。


じっさいのレオちゃんでも、レオちゃんのなにかでも
風圧力の音でも、
なんだか幸福感のつつまれて
もう一回窓をしめて、また開けてみました。


ワン!


台風や風の強い日は苦手だったけど、
これなら毎日でも強風が吹いてほしいかも。





ほんもののレオちゃんの声です。


 

Jul. 17. 2011 17:01:43
うちに来た日のレオちゃん15歳

1階のピアノ室にレオちゃんのケージを用意して
お迎えしたのだけど、慣れないからか
知らない場所で不安なのか、鳴いていました。
いま、みるとしっぽフリフリしてるけど、
これはどういう心境だったのかな。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオちゃんのお誕生日クリスマスまであと5日

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

🐾Bow wow🐾

My dearest Leochan♪

Your voice is soo cute~♪
♪Bow~♪Wow~♪

I'm glad to hear your voice

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2014/12/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
甘えているようにも、不安がっているようにも聞こえますね。
高くてかわいい声v-10そしてまるまるとしていたのですねv-238

| みずか | 2014/12/23 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/858-b8ead4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

