PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃんのクリスマスプレゼント番外篇 〜4回目の水よう日〜

12月24日 4回目の水曜日

Dec. 24. 2014

レオちゃんのバースデー・イブ

朝、いつものようにパンを焼いた後
明日25日、ずっと家にいられるように
ケーキ(予約してなかった…)や食材、クリスマスカード投函
レオちゃんにいただいたお花のお返しなどしに出かけました。

年賀状…書くつもりなかったけど、
自分用に、モモレオちゃんと過ごした2014年の記念になるように
5枚だけ写真用を購入しました。


ここからはクリスマスプレゼント番外編です。



なぜか、ボク宛ではないプレゼントも

P1140154クリスマスプレゼント2014ほぼ日手帳

紛れて積まれていたのにゃん


P1140155クリスマスプレゼント2014ほぼ日手帳1

中身は 、、


P1140157クリスマスプレゼント2014ほぼ日手帳2

ほぼ日手帳なのにゃん

手帳本体にミナ ペルホネンのカバー(カバーのみ)
リベットバンドなど購入したら、なんと


P1140161ほぼ日手帳とほぼ日ハラマキ

「ほぼ日ハラマキ」が当選!


さっそくボクが試着してみるのにゃん

横からみると 、、

P1140419モモちゃん、ほぼ日ハラマキを試着

こんなかんじ♪

P1140418モモちゃん、ほぼ日ハラマキを試着2

ボクにぴったりなのにゃん




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
31日up
5回目の水曜日
パンを焼いています。
いろいろ時間がかかり、なかなか前のペースで生活できず
自分の日記だし自分のペースで書いていこうと思います。


10年以上アフタヌーンティーのダイアリー使ってたけど
なんか使いづらくて
Iphoneでレオちゃんの食事や病院での体重測定など書いてたのに
アプデで数回リカバリモードに、
そして消えました

レオちゃんのこともモモちゃんのこともたくさん書けるように
(いまさら…と自分に腹も立ち数日どん底だったけど )
ひつじ年から一日一ページのほぼ日手帳を使ってみることにしました。

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/866-30e998f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT