PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元日のごはんと風景

1月1日 元日

モモレオちゃんのお正月のごはん

P1020311モモレオちゃんお雑煮2015

にんじんモモちゃんとじゃがいもレオちゃん



P1020312レオちゃんへお雑煮2015

レオちゃんへ


そして、モモちゃん




ぺろぺろぺろ

P1140465モモちゃんお正月のごはん2015

ふんふんふん




モモちゃんのごはんテーブルには

P1140466レオちゃんのピンクの鳥

今までレオちゃんを見守ってくれたピンクの小鳥が加わりました。


わたしのお雑煮は

P1140470モモレオちゃんお雑煮2015♪

モモレオちゃんとひつじのかまぼこ入りです


外を見ると 、、

P1140473初冠雪2015

初冠雪

カメラをひいてみると

P1140474初冠雪&お月様

右上に小さなお月様


月をみると、日本や◯◯市在住の前に
地球の上に住んでることをおもいだします。


モモレオちゃんガーデンもきれいです。

P1140475モモレオちゃんガーデン2015お正月

にゃんこ・わんこはもちろんのこと、
前の家ではかならずこの時期ふつーに訪れていた
ひよどり、めじろなどもってのほか、
小鳥の声さえ聞こえない集合住宅の生活に、
このどうぶつプランターは 癒しです


P1140478お正月のごちそう2015

わたしのお正月ごはん

クリスマスケーキ(レオちゃんB.D)も予約するの忘れて前日買いにいき
お正月なんて…とおもって過ごしてきたので
じぶんの分は何の用意もしてなく 、、
でも、これではダメだ と思い大晦日に買ってきたものです。

賞味期限的に たぶん大晦日に食べるものとして
売られてたみたいだけど…別に平気


モモちゃんの年末年始は

P1140407モモちゃんお刺身盛り合わせ年末年始2014〜2015

デパ地下お刺身盛り合わせなのにゃん

ここ数年、新選なお刺身をボイルしてたべるのが

マイブームのモモちゃんです






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 08:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月

二人のお正月は寂しくてもあったかでしたね。

ゴージャスご飯、うちのニコロには食べさせられないのが残念です💦

| えいこ | 2015/01/16 12:17 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノHi!momorisu family♪
Wow!Great! New Year dishes~♪
Dog n cat form is a cute🐾
Yummy!yummy!

Sakurajima is beautiful!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
But…Please be careful to eruption of volcano🔥

See you! Matananonyan!

| ☆nyanya☆ | 2015/01/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

えいこさま
あまり考えないように、3にんでむかえるお正月のつもりで
ごはんなど作るんだけど、ふとした時に
レオちゃんの存在の大きさを再認識というか
なんかそんなお正月でした。

>うちのニコロには食べさせられないのが残念です
ニコロ王子さまは療法食オンリーなのかな?

| momorisu | 2015/01/18 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/874-023438b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

